『有線LANアダプダーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月29日

  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B

『有線LANアダプダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANアダプダーについて

2014/11/06 14:54(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B

クチコミ投稿数:3909件

MacOSX10.10 Yosemiteに対応してる有線LANアダプダー(USB3.0-Ethernet)を探してます。 inateckの HBU3VL3-4が出てきました。それ以外におススメのはありますでしょうか? 私は、バッファローのLUA4-U3-AGT使ってますが10.9まで対応とのことです。Yosemiteで使ってる方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:18136928

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/11/06 15:28(1年以上前)

普段、私はMacに有線LANを接続する時は、Apple Thunderbolt - ギガビットEthernetアダプタを使っていますが、手元にWindows8タブレット用に購入したバッファロー LUA3-U2-ATXがあり、この製品の仕様表で対応OSはMac OS X(10.7/ 10.6/ 10.5)となっています。
因みに、YosemiteへアップグレードしたMacBook Pro Retinaへ接続したところ、以下のような結果となりました。
結果を見てもわかるように、バッファローのLUA4-U3-AGTでもYosemiteで使えます。
後、お勧めはと言われたら、Thnderbolt端子が遊んでいるのなら、Apple Thunderbolt - ギガビットEthernetアダプタとなりますが、ここまで出費することはないでしょう。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/11/06 15:14:02
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:@nifty
下り速度 :101.3M(101,305,651bps)
上り速度 :85.1M(85,140,444bps)

書込番号:18137019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/11/06 15:57(1年以上前)

キハ65 さん 度々お世話になっており ありがとうございます。

情報、助かります。
一戸建てだから速いですね。私のはフレッツ光マンションタイプなので下り51Mbpsでした。

買い替えなくて助かりました。ありがとうございました。

書込番号:18137078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/11/06 16:00(1年以上前)

測定日時 :2014/11/06 15:49:04
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :51.6M(51,632,962bps)
上り速度 :21.4M(21,437,773bps)

書込番号:18137088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/11/07 03:25(1年以上前)

Bフレッツならこのような測定サイトもあります。
http://flets-v6.jp/speed/index.html

書込番号:18139204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/11/07 14:28(1年以上前)

十字架のキリスト さん お返事ありがとうございます。

サイトにアクセスできないのですが。。。

書込番号:18140391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/11/08 02:49(1年以上前)

@ OS X Yosemiteには未対応のようです。
A OS X Mavericksでは測定できます。
B Bフレッツ光「お客さまID」と「アクセスキー」でログインしておく必要があるようです。
C サービス情報サイト(旧称フレッツスクエア)http://flets-v6.jp内サービスページの一つです。
D 今回使う際にJavaを最新にするよう要求されました。

書込番号:18142674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月29日

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング