『はずれ?』のクチコミ掲示板

2014年 4月29日 発売

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

  • 1.4GHzデュアルコアIntel Core i5を搭載した13.3型MacBook Air(Early 2014モデル)。
  • 128GB PCIeベースフラッシュストレージ、メモリーは4GB 1600MHz LPDDR3オンボードメモリーを採用。
  • 720p FaceTime HDカメラ、USB 3ポート(最大5Gbps)×2、Thunderboltポート(最大10Gbps)×1、MagSafe 2電源ポートなどを装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのオークション

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/BApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

『はずれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bを新規書き込みMacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

はずれ?

2014/06/09 09:49(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

スレ主 かずzzzzさん
クチコミ投稿数:1件

トラックパッド側底面が押すとへこんでパコパコ音が鳴るんですけどこれって問題ないんですかね?

書込番号:17607862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2014/06/09 19:46(1年以上前)

はじめまして、たぶん初期不良だと思います。私も購入してすぐ音に気付き、アップルストアーで新品交換していただきました。
その時はその場で開封して確認しました。対応された方は、けっこうあるような事を言われてました。
参考になれば幸いです。

書込番号:17609242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/10 00:31(1年以上前)

bluesky777様

質問なのですが、アップルストアでの商品交換はアップルストアで購入されたものですか?
検討中なので、少し心配です。
是非、教えて下さい。

書込番号:17610473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/10 09:57(1年以上前)

ココット・ロンドさん
横槍ですみません。私も一月ほど前に購入した11インチMacBookAirで微妙なパコパコ音がありました。価格COMの通販(Appleストアではありません)での購入した。即、心斎橋のAppleストアに予約を入れて持参しました。納品の証明書も持参しました。ジニアスバーで確認をいただき、その場で分からないので、修理部門におくるとのことで商品修理扱いでした。返却は宅配便利用か来店かでしたので、迷わず宅配にしました。4日後くらいに到着。結果は、内部のパッド部分のネジ止めがゆるかったようです。もちろん購入後すぐでしたので無料でした。Appleストアや家電店舗でなくてもちゃんと対応してもらえると思います。但し、購入証明書はいると思います。また、Appleストア以外の購入は即新品交換というわけではない感じです。
ご参考まで。

書込番号:17611177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/10 15:03(1年以上前)

とがりあ様

いろいろご丁寧に説明どうもありがとうございました。ネットでの購入でもちゃんと対応して頂けるということが解り安心できました。

書込番号:17611855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/06/10 18:08(1年以上前)

ココット・ロンドさん
とがりあさんが記載されているのがAppleの対応みたいですね、やはり一番安心な購入としては、Appleストアーでの購入でしょうね。
私は、ストアーで即交換になりました。そういう意味では安心です。

書込番号:17612289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/11 22:49(1年以上前)

bluesky777様

ご連絡どうもありがとうございます。やはり、appleストアでの購入なら安心できますよね。
御返事下さって感謝致します。

書込番号:17616982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B
Apple

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング