『macbookairの初期設定ができません。』のクチコミ掲示板

2014年 4月29日 発売

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

  • 1.4GHzデュアルコアIntel Core i5を搭載した13.3型MacBook Air(Early 2014モデル)。
  • 128GB PCIeベースフラッシュストレージ、メモリーは4GB 1600MHz LPDDR3オンボードメモリーを採用。
  • 720p FaceTime HDカメラ、USB 3ポート(最大5Gbps)×2、Thunderboltポート(最大10Gbps)×1、MagSafe 2電源ポートなどを装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのオークション

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/BApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

『macbookairの初期設定ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bを新規書き込みMacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

macbookairの初期設定ができません。

2014/06/14 21:16(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

スレ主 mimikkoさん
クチコミ投稿数:40件

今日、通販で購入したmacbookairが届いたので、初期設定を行っているのですが、「おもに日本語を使用する」を選択すると、「ようこそ」と表示されますが、設定を続けようと思い、下の画面の続けるボタンをクリックしますが、反応がなく先に進めなくて困っています(>_<)解決法をご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:17626909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/06/14 21:44(1年以上前)

主に日本語を使用する

基本的な確認ですが、
”続けるボタン”というのは添付画像の円の中の”→”マークのことでしょうか?
タップではなく、トラックパッドが”カチッ”というまでクリックされていますでしょうか?

書込番号:17627026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mimikkoさん
クチコミ投稿数:40件

2014/06/14 22:02(1年以上前)

windowsの感覚でタップで操作していましたが、カチッと音が鳴るまで押してみたらできました!!
ご親切に教えていただきとても助かりました、ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:17627121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/06/14 23:31(1年以上前)

タップでクリック

初期設定がうまくいくといいですね。

ご存知かもしれませんが、タップでクリックするにはユーザアカウントでログインした後、

システム環境設定>トラックパッド>「タップでクリック」のチェックを付けます。
(毎回、ユーザアカウントにログインしてから有効)
ご参考までに。

書込番号:17627546

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimikkoさん
クチコミ投稿数:40件

2014/06/15 06:10(1年以上前)

そうなんですね、それは知りませんでした。早速やってみます!
アドバイスをしていただきありがとうございました。

書込番号:17628172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B
Apple

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング