『ツイッターとyoutubeの画面表示』のクチコミ掲示板

2014年 4月29日 発売

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

  • 1.4GHzデュアルコアIntel Core i5を搭載した13.3型MacBook Air(Early 2014モデル)。
  • 128GB PCIeベースフラッシュストレージ、メモリーは4GB 1600MHz LPDDR3オンボードメモリーを採用。
  • 720p FaceTime HDカメラ、USB 3ポート(最大5Gbps)×2、Thunderboltポート(最大10Gbps)×1、MagSafe 2電源ポートなどを装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのオークション

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/BApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

『ツイッターとyoutubeの画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bを新規書き込みMacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ツイッターとyoutubeの画面表示

2017/04/06 10:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

スレ主 mimikkoさん
クチコミ投稿数:40件

youtubeを見ながら他サイトの閲覧もしたいと思ってます。それでyoutubeと他サイトを同時に画面表示させたいのですが、可能でしょうか?その場合、設定はどうしたらいいのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20795982

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/04/06 10:31(1年以上前)

単にWindowサイズを適当に調整してブラウザ画面とYouTube画面を並べるだけだと思いますが、どこで引っかかっているのでしょうか?

全画面モードになっているなら、マウスを上に持っていったときに表示されるウィンドウタイトル左側の緑のボタンを押せば通常のウィンドウになるので、ウィンドウの端でサイズを自由に変更できます。

書込番号:20795992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/04/06 10:47(1年以上前)

>>youtubeを見ながら他サイトの閲覧もしたいと思ってます。それでyoutubeと他サイトを同時に画面表示させたいのですが、可能でしょうか?その場合、設定はどうしたらいいのでしょうか?

Macもマルチタスクに対応しています。特に設定せずにマルチウインドウ表示で可能です。

書込番号:20796017

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimikkoさん
クチコミ投稿数:40件

2017/04/06 12:20(1年以上前)

普通に画面サイズ調整するしかないんですね、もうちょっと見やすくならないかと思ったので、、お二人ともありがとうございました。

書込番号:20796182

ナイスクチコミ!0


bunzo78さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:23件

2017/04/06 12:37(1年以上前)

お使いのOSがmacOS Sierraですと、「ピクチャ・イン・ピクチャ」機能が使えますよ。
https://support.apple.com/ja-jp/HT206997

書込番号:20796226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B
Apple

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング