MacBook Air 1400/13.3 MD761J/B
- LEDバックライトクリアワイドスクリーンディスプレイ搭載13.3型「MacBook Air」(256GB SSD)。1.4GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサーを採用。
- 54Whリチウムポリマーバッテリーを内蔵し、最大12時間のワイヤレスインターネット閲覧が可能。720p FaceTime HDカメラを装備。
- USB 3ポート×2、Thunderboltポート×1、MagSafe 2電源ポート、ヘッドホン、デュアルマイク、SDXCカードスロットを備えている。重量は1.35kg。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Air 1400/13.3 MD761J/BApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD761J/B
こちらのMacはvmwarefusion5に対応していますか?Windowsを入れようと思っているのですが、最新版はvmwarefusion6らしいのですが。
書込番号:17769708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今持っているMacBook Pro Retina 13インチモデルでMavericksにアップグレード後も、VMware Fusion5を使っていましたが、特に不具合はありませんでした。
使用したWindowsのバージョンは8.1です。
書込番号:17769822
![]()
1点
Windows7でもいれることはできますか?
どのバージョンはOKという要件の確認ができるページ等ございますでしょうか?
書込番号:17770018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MacにVMware Fusion 5をインストールする前に確認すること
http://macbootcamp.net/vmware-fusion/vmware-fusion-5-mac-windows-check.html
上記サイトに対応しているWindowsのバージョンが書いています。Windows 7も勿論対応しています。
なお、米国のVMwareサイトで、VMware Fusion 5 は、Mac OS X 10.9.xで未サポートですが、上記に書いたように動作します。
そこらへんは、自己責任ということでしょう。
http://www.vmware.com/resources/compatibility/search.php?action=search&deviceCategory=software&advancedORbasic=advanced&maxDisplayRows=50&key=&productId=4&gos_vmw_product_release[]=90&datePosted=-1&partnerId[]=-1&os_bits=-1&os_use[]=-1&os_family[]=-1&os_type[]=-1&rorre=0
書込番号:17770601
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD761J/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/01/04 23:22:30 | |
| 4 | 2014/11/15 11:06:32 | |
| 6 | 2014/10/10 2:10:38 | |
| 5 | 2014/10/06 23:37:33 | |
| 3 | 2014/07/26 0:06:39 | |
| 3 | 2014/05/04 13:53:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










