MacBook Air 1400/13.3 MD761J/B
- LEDバックライトクリアワイドスクリーンディスプレイ搭載13.3型「MacBook Air」(256GB SSD)。1.4GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサーを採用。
- 54Whリチウムポリマーバッテリーを内蔵し、最大12時間のワイヤレスインターネット閲覧が可能。720p FaceTime HDカメラを装備。
- USB 3ポート×2、Thunderboltポート×1、MagSafe 2電源ポート、ヘッドホン、デュアルマイク、SDXCカードスロットを備えている。重量は1.35kg。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Air 1400/13.3 MD761J/BApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD761J/B
出張先のホテルでFF14がやりたいなと思っています。
モバイルでいろいろと探してみました。
このMacbookAir13(core5,RAM4GB,HD5000,256GB)と
SurfacePro2(core5,RAM8GB,HD4400,512GB,中古品)が
ほぼ同額です。
GPUが内臓式のため、RAM8GBの方が良いような...でもHD5000の方が良いような...
正直迷います。
どちらがお勧めでしょうか?
※MacbookAir13のBTOでRAM8GBにしたら、予算の1.5倍以上のため、諦めました。
書込番号:18018587
0点
14はマック対応してないからなんともですね。
書込番号:18018658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mac版のFF14は開発終了して、リリース日は???だけど、低スペックのMacでも動作するらしい。
>新生FF14、Mac版も開発中! すでに実機で動くレベル
http://www.i-mezzo.net/log/2014/08/23145038.html
書込番号:18018765
0点
ごめんなさい。
条件の書き込み不足でしたね。
一応bootcampで考えております。
会社のパソコンがWinの為、自宅でもWinで使おうかなと。
WinとMacを両方使いこなすのは、脳みそが回りません。
書込番号:18019365
0点
MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B \101,316
液晶サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 \94,700
タイプ:タブレット OS種類:Windows 8.1 Pro 64bit 画面サイズ:10.6インチ CPU:Core i5 4200U/1.6GHz 記憶容量:256GB
MacBook AirをBootCamoで使うには、WinndowsOSが別途必要です。Surface Pro 2は、キーボード用にタッチカバーが別途必要です。
これらを加算しても、なおSurface Pro 2が必要です。
ゲームをするのにメモリー8GBを増設するのは必ずしも必要ではありませんが、MacBook Airでのカスタマイズモデルで価格は跳ね上がっています。
正直言って、Surface Proのキックスタンド形状は、膝の上に置く場合、新幹線・特急列車、飛行機のテーブルでは非常に使いづらい形状で必ずしも出張用に向いているかとは思えませんが、ゲームで考えた場合、MacBook Airよりは価格面、画面の解像度でSurface Pro 2の方がベターだと思います。
最後に、
>Windowsタブレット「Surface Pro 2」でいろんなゲームにチャレンジ
>「DQX」、「FFXIV」は快適! 「BF4」もできなくはない!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131121_624476.html
書込番号:18020341
![]()
0点
お返事ありがとうございます。
似たようなことを考えている方が他にも居たようで。
アドバイスを参考にしましてSurfacePro2にしておきます。
これでビジネスホテル暮らしでも寂しくないです。
ありがとうございました。
書込番号:18023027
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD761J/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/01/04 23:22:30 | |
| 4 | 2014/11/15 11:06:32 | |
| 6 | 2014/10/10 2:10:38 | |
| 5 | 2014/10/06 23:37:33 | |
| 3 | 2014/07/26 0:06:39 | |
| 3 | 2014/05/04 13:53:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)








