『一部の音楽が転送できない』のクチコミ掲示板

2014年 5月10日 発売

FiiO X5 JAPANESE EDITION

ホイール装備のハイレゾ対応MP3プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X5 JAPANESE EDITION の後に発売された製品FiiO X5 JAPANESE EDITIONとX5 2nd genを比較する

X5 2nd gen
X5 2nd genX5 2nd genX5 2nd gen

X5 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

FiiO X5 JAPANESE EDITIONFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月10日

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

『一部の音楽が転送できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミ掲示板に
FiiO X5 JAPANESE EDITIONを新規書き込みFiiO X5 JAPANESE EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一部の音楽が転送できない

2015/08/14 14:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION

クチコミ投稿数:23件

初めまして。
いまさらながらX5 japaneseを買った初心者です。
さてさっそくですが買って転送しようとした音楽が一部転送できずに苦戦しています。
試しにITUNESでMP3 320kで取り込んだ音楽なんですが…
試したこと
SDのフォーマット(本体経由してサードパーティ製のソフトでフォーマットも試しました)
SD取り換え(Sandisk128GB→Sumsung128GBへ)

エラーメッセージもなく転送が完了したように見える(時間もそれなりにかかりました)
転送サイズは全部で16GBで一個当たり最大でも12MB程度だと思います。
ここでお知恵はお貸し頂ければ幸いです。

書込番号:19051201

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/14 14:41(1年以上前)

ファイル名が原因とか?
転送できないファイルを違う名称に変更しても一緒ですか?

書込番号:19051215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/08/14 14:44(1年以上前)

>9832312eさん
はい。試してみましたが変わりありません(笑)orz

書込番号:19051219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/14 14:47(1年以上前)

DRM解除されていないmp3では?
その場合は再生出来ないと思いますが。

書込番号:19051226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 FiiO X5 JAPANESE EDITIONの満足度4

2015/08/14 15:26(1年以上前)

転送後、データベースの更新はしましたか?
確か、ライブラリー更新、というメニューがあると思います。
それでもだめな場合はファイルが壊れているか。

書込番号:19051300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/08/14 16:22(1年以上前)

>9832312eさん
DRMは引っかかってないと思うのですが…
何がよくて何が悪いのかさっぱりわかりません…

>koontzさん
ファイル破損は考えたのですが新規に作ったファイルでもダメだったので…

現在
240KB/sというゆっくりしたスピードで問題のファイルを転送中です。
これで成功したらフォーマットが悪かったになりそうです…
試しにパソコン上でX5内にある今まで再生できなかったファイルが再生できました…
結果が出ましたら再度書き込み致します(´・_・`)

書込番号:19051428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/08/14 17:16(1年以上前)

続報です。
転送速度も出ず、なんとか転送終えても今度は全ファイルがX5で見れなくなりました…
フォーマットし直して再度転送するしか考えが浮かばず完全に煮詰まっております…

書込番号:19051541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/08/14 18:06(1年以上前)

おそらくですが…
2枚とも物理的に破損しているような気がします…
明日買いに行って試してみます…

書込番号:19051637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/08/15 12:32(1年以上前)

先ほど新しいマイクロSDを買ってきてためしたら無事に全部認識しました。
物理的な損傷は想定外でした…
大変お騒がせしました。

書込番号:19053747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW(ファームウェア)2.7 0 2016/07/13 8:36:31
お気に入りの初期化 0 2016/02/01 23:35:52
一部の音楽が転送できない 8 2015/08/15 12:32:27
2ndそろそろ日本デビューか? 0 2015/06/18 18:56:11
ホールド、ロックについて 2 2015/06/02 19:53:31
ファームウェアの編集 0 2015/05/24 13:32:49
ak100mkUとの比較 6 2015/05/21 21:55:20
お尋ね 10 2015/05/23 0:43:07
USB入力ポータブルアンプとの比較 5 2015/08/23 5:26:34
複数枚組のアルバムについて 3 2015/05/21 8:36:15

「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X5 JAPANESE EDITION
FiiO

FiiO X5 JAPANESE EDITION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月10日

FiiO X5 JAPANESE EDITIONをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング