『液晶のタイプは?』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit(Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード権行使) 重量:2.4kg dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71の価格比較
  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71のレビュー
  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71のクチコミ
  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71の画像・動画
  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71のオークション

dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71の価格比較
  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71のレビュー
  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71のクチコミ
  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71の画像・動画
  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71

『液晶のタイプは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71を新規書き込みdynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶のタイプは?

2015/01/09 21:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71

スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

液晶は光沢液晶でしょうか?検索しても分かりませんでした。

書込番号:18352900

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2015/01/09 22:00(1年以上前)

法人向けモデルだから、ノングレアの可能性あり。
dynabook Satellite B451過去スレにノングレアと言う結論になっていました。気になるようなら、メーカーに問い合わせしましょう。
>グレア、ノングレア
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000346721/SortID=14523761/

書込番号:18352971

ナイスクチコミ!1


スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

2015/01/09 22:10(1年以上前)

メーカーに問い合わせれば分かるのは承知しておりますが、少々急ぐのでこちらで質問しました。
現在使用中の方の返信お願いします。

書込番号:18353014

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2015/01/09 22:16(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューを見ると、
>液晶もノングレアでWIndows7も32bitと64bitの選択ができたり
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-dynabook-Satellite-Office%E3%81%AA%E3%81%97-PB453LNBPR7AA71/dp/B00K2RN5S0#customerReviews

書込番号:18353039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2015/01/09 22:57(1年以上前)

dynabook全般の仕様表の特徴として、グレアの場合「Clear SuperView〜」と記載される。


上記の表気がないので、ハーフグレアまたはノングレアのLCDパネルを使用している。







以上

書込番号:18353205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71
東芝

dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

dynabook Satellite B453 B453/L PB453LNAP25AA71をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング