扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YAR-AD231
ヤマゼンに問い合わせしたが、対応が悪く相談にならない。
リモコンが壊れ、調整ボタンが取れてしまい、風量が調整できない。
風量だけ不便してるので、どなたか風量の調整の仕方ご存知の方教えてください!
書込番号:22093830
2点
2014年発売の商品の様ですが、スレ主さんはいつ購入されましたか ? 保証期間内でしょうか ?
所詮、山善と言ってしまえば山善には失礼ですが、私は違う機種でしたが、一年の保証期間が切れる直前に左右の首振り時、カタカタ音がしてきたので客相に電話しましたが、その時の対応は〇でした。着払いで山善に送り、直していただきました。
”ヤマゼンに問い合わせしたが、対応が悪く相談にならない。”とありますが、どのような話をされたのでしょうか ? 先ずはそこから書き込まないと。
書込番号:22094035
3点
返信ありがとうございました。
山善に電話したら、購入した店に連絡してとメールが来てました。
1年経っての連絡なので保証期間でないため、実費での修理になるようです。
ボタンが取れ、リモコンが無いので風量の調整が出来ず困っています。
微弱なのですが、強くする方法ご存知のかた教えてください。
書込番号:22095639
0点
学習リモコンを使うかアレクサで操作できるようにすればいいと思う。
書込番号:25636622
0点
”学習リモコンを使うかアレクサで操作できるようにすればいいと思う。”
リモコンが壊れているのだから、学習リモコンにどうやって学習させるのか・・・
ネットに繋がっていないのに、どうやってアレクサで操作できるのか・・・
書込番号:25636787
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YAMAZEN > YAR-AD231」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/22 23:58:18 | |
| 0 | 2015/12/15 18:56:28 | |
| 0 | 2014/08/06 7:39:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)






