『税込5000円』のクチコミ掲示板

2014年 5月 7日 登録

赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simple

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ 煙カット:○ 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleの価格比較
  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleのスペック・仕様
  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleのレビュー
  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleのクチコミ
  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleの画像・動画
  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleのピックアップリスト
  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleのオークション

赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleザイグル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月 7日

  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleの価格比較
  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleのスペック・仕様
  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleのレビュー
  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleのクチコミ
  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleの画像・動画
  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleのピックアップリスト
  • 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > ザイグル > 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simple

『税込5000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simple」のクチコミ掲示板に
赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleを新規書き込み赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 税込5000円

2014/10/05 13:50(1年以上前)


ホットプレート > ザイグル > 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simple

クチコミ投稿数:32件

ダイエーにて 税込5000円で売ってました。即購入してしまいました。安すぎてびっくりです。

書込番号:18016790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/27 10:06(1年以上前)

その後、使い勝手はいかがでしょう?
気になっている商品なので使用感など知りたいです。

一番気になる点は、焼き具合と、適正人数?
家族6人だとどうかな〜と。

シンプルの方がコンパクトで安いのでこっちの方が惹かれてます。

書込番号:18098010

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2014/10/27 22:41(1年以上前)

正直な所、牛肉の焼肉向きじゃない印象でした。温めとか、チキンレッグ焼きとかなら使えるかもしれません。霜降り肉だと焼き上がる前に全部脂が抜けて硬くなりました。ホルモンは生焼きになり、よく焼くと脂が上部の赤外線に当ってバチバチいいます。そして煙。焼肉は上段にしないといけないので特に赤外線に近くなります。1回3人前くらいしか焼けないです。結局フライパンで焼きました。
綺麗にしまって売ることにしました。5000円の損失でよかったなあ、と率直な所です。

書込番号:18100314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/19 12:37(1年以上前)

ともやすあつさん、回答していただいていたのに返信が遅れて申し訳ありません。
(汗)

1回3人前だと我が家では小さ過ぎですね。
実際にに使った様子なとどても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:18284942

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ザイグル > 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simple」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格対応 2 2016/06/17 0:46:42
お餅は焼けますか? 1 2015/11/22 23:48:17
税込5000円 3 2014/12/19 12:37:02

「ザイグル > 赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simple」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simple
ザイグル

赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simple

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月 7日

赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE Simpleをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング