『サイズについて。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,067

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,067¥32,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フレーム素材:アルミ フレームサイズ:440 変速段数:7段 タイヤ:700x28C LIG MOVE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIG MOVE [ブラック]の価格比較
  • LIG MOVE [ブラック]のスペック・仕様
  • LIG MOVE [ブラック]のレビュー
  • LIG MOVE [ブラック]のクチコミ
  • LIG MOVE [ブラック]の画像・動画
  • LIG MOVE [ブラック]のピックアップリスト
  • LIG MOVE [ブラック]のオークション

LIG MOVE [ブラック]OTOMO

最安価格(税込):¥28,067 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月 7日

  • LIG MOVE [ブラック]の価格比較
  • LIG MOVE [ブラック]のスペック・仕様
  • LIG MOVE [ブラック]のレビュー
  • LIG MOVE [ブラック]のクチコミ
  • LIG MOVE [ブラック]の画像・動画
  • LIG MOVE [ブラック]のピックアップリスト
  • LIG MOVE [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > OTOMO > LIG MOVE [ブラック]

『サイズについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIG MOVE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LIG MOVE [ブラック]を新規書き込みLIG MOVE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズについて。

2019/07/13 12:43(1年以上前)


クロスバイク > OTOMO > LIG MOVE [ブラック]

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

お世話になります。

街乗りで、クロスバイクを購入したいのですが、価格的にも2万円〜3万円を考えております。

当方、身長165cm、股下70cmの足の短い男ですが、このクロスバイクで大丈夫でしょうか?

他にも、足の短いもので大丈夫というものがあればお知らせください。

なんせ、田舎なもので、実際に試乗して試すことができません。

よろしくお願いします。

書込番号:22794396

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/22 14:29(1年以上前)

悪いことは言わないので、長く乗る予定があるのでしたら
可能でしたらあともう少し金額を出してgiantやブリジストンSYLVAなど、
しっかりしたものを購入した方がいいと思いますよ。
このLIG MOVEというのは、正確にはクロスバイクではなく
クロスバイクに「似たもの」です。

近くに自転車屋さんはありますか?
というのも、自転車は買った後からが大変です。メンテナンスや故障
だいたい1年に一回はチェーンやワイヤー、半年くらいでブレーキシューの交換など
スポーツタイプの自転車はお金も手間もかかります
自転車屋さんで扱っていないメーカーのものは部品が取り寄せられず修理不可、
そもそも他店購入のものは持ち込み不可の自転車屋さんも多いです。
今時期は来年度のモデルが発表になり、今年以前のモデルが値引きされる時期です。
もしかしたら>Apple68さんの予算の範囲くらいで、型落ちの製品が買えるかもしれません
サイズもママチャリよりずっとシビアなのがスポーツ自転車です
ちょっとしたサイズの違いで全くのりごごちや快適性が変わるので
できれば実際に見て買えたらいいですね
命を乗せて走るものですから、メンテナンスのことを考えて購入しましょう
私も当初の予算より1万くらいはみ出して購入しましたが、楽しくて快適でとてもいい買い物ができましたよ。






書込番号:22814293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2019/07/22 14:33(1年以上前)

>kanikanilandさん
ありがとうございます。
少し 考えてみます。

書込番号:22814303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/22 14:40(1年以上前)

差し出がましくてすみません。
ですがせっかく購入するのであれば、クロスバイクの快適さや楽しさがわかるものだと
きっといい買い物になるとおもいますよ。
有名なところでは GIANT の  ESCAPEなんかはわりと扱っているところが多く手に入れやすいかとおもいます。
あとはGIOS の ミストラル
運が良ければ4万前後で買えるのではないでしょうか。
各メーカーのホームページに記載がなくても扱っている自転車屋さんは結構あるので
ぜひ見てみてください。私も田舎に住んでいますが、意外と自転車屋さんをのぞいてみると置いてあったり取り寄せ可能だったりします。

書込番号:22814311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OTOMO > LIG MOVE [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハンドルバークランプのボルト 2 2023/10/20 10:26:35
オオモトサポート 1 2023/10/18 23:36:21
BBカバー 1 2023/10/19 5:49:42
カスタム 3 2023/03/07 13:28:51
サイズについて。 3 2019/07/22 14:40:59
フリーパワー 0 2019/04/08 12:53:16
BR-6700-G(R55C3)は適合しますでしょうか? 6 2017/11/05 16:02:13
ブレーキのゴム 4 2017/11/09 10:08:30
ディレイラーハンガーは別体式? 10 2017/10/13 12:42:13
後輪のホイール交換 11 2017/08/22 16:25:01

「OTOMO > LIG MOVE [ブラック]」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIG MOVE [ブラック]
OTOMO

LIG MOVE [ブラック]

最安価格(税込):¥28,067登録日:2014年 5月 7日 価格.comの安さの理由は?

LIG MOVE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング