『白いクロスバイク』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,067

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,067¥29,818 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥77,000

フレーム素材:アルミ フレームサイズ:440 変速段数:7段 タイヤ:700x28C LIG MOVE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIG MOVE [ホワイト]の価格比較
  • LIG MOVE [ホワイト]のスペック・仕様
  • LIG MOVE [ホワイト]のレビュー
  • LIG MOVE [ホワイト]のクチコミ
  • LIG MOVE [ホワイト]の画像・動画
  • LIG MOVE [ホワイト]のピックアップリスト
  • LIG MOVE [ホワイト]のオークション

LIG MOVE [ホワイト]OTOMO

最安価格(税込):¥28,067 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月 7日

  • LIG MOVE [ホワイト]の価格比較
  • LIG MOVE [ホワイト]のスペック・仕様
  • LIG MOVE [ホワイト]のレビュー
  • LIG MOVE [ホワイト]のクチコミ
  • LIG MOVE [ホワイト]の画像・動画
  • LIG MOVE [ホワイト]のピックアップリスト
  • LIG MOVE [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > OTOMO > LIG MOVE [ホワイト]

『白いクロスバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIG MOVE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LIG MOVE [ホワイト]を新規書き込みLIG MOVE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 白いクロスバイク

2014/10/17 21:23(1年以上前)


クロスバイク > OTOMO > LIG MOVE [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

このクロスバイク買った方いますか?
今買おうと思っています。
白いクロスバイクということで
かっこいいけど汚れが目立ちますよね。
また乗り心地、性能について
教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:18062663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/10/18 00:09(1年以上前)

こんにちは。

>>白いクロスバイクということで、かっこいいけど汚れが目立ちますよね。

白色は、汚れが着くと確かに目立ちます。でも、目立ってしまう分、汚れの状態が分かり易いという良さもあります。
その分、綺麗に拭いてあげると、より綺麗に見え、清潔感も感じ、入念に拭いて上げるかいがあると思います。

また好きな色でしたら、なおいっそう、綺麗にしようという意欲がわくのではないでしょうか。白色は、天気の良い日には映えますし、綺麗に見えますよ。


こちらのバイクの試乗経験はありませんが、他の同じ素材のバイクの試乗経験では、アルミフレームのバイクの乗り心地は、硬めなのが多いです。


書込番号:18063329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/18 19:59(1年以上前)

確かに汚れが目立つ分
隅々まで拭けて
拭きがいがありますね。

乗り心地は微妙ですか(>_<)

話変わりますけど
激安ショップのタンタンで注文したのですけれど、
価格.comの安心支払いになってます。
そのページに飛んでも払うことが出来ません。
どうすればお金を払うことができるのでしょうか?

書込番号:18066175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/10/19 03:33(1年以上前)

>>どうすればお金を払うことができるのでしょうか?

金銭のやり取りは重要なので、確実なのは、直接、メールとかで聞いてみられたらどうでしょうか。

タンタン
http://kakaku.com/item/K0000649910/shop130/?lid=shop_itemview_shopname


タンタンと連絡がつき難い、分かり難い場合は、同じ売価で販売されているAPEXに変えられたら如何でしょうか。こちらですと、電話番号があり、連絡しやすいと思います。

APEX
http://kakaku.com/item/K0000649910/shop1305/?lid=shop_itemview_shopname


書込番号:18067483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OTOMO > LIG MOVE [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハンドルバークランプのボルト 2 2023/10/20 10:26:35
オオモトサポート 1 2023/10/18 23:36:21
BBカバー 1 2023/10/19 5:49:42
カスタム 3 2023/03/07 13:28:51
サイズについて。 3 2019/07/22 14:40:59
フリーパワー 0 2019/04/08 12:53:16
BR-6700-G(R55C3)は適合しますでしょうか? 6 2017/11/05 16:02:13
ブレーキのゴム 4 2017/11/09 10:08:30
ディレイラーハンガーは別体式? 10 2017/10/13 12:42:13
後輪のホイール交換 11 2017/08/22 16:25:01

「OTOMO > LIG MOVE [ホワイト]」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIG MOVE [ホワイト]
OTOMO

LIG MOVE [ホワイト]

最安価格(税込):¥28,067登録日:2014年 5月 7日 価格.comの安さの理由は?

LIG MOVE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング