『BR-6700-G(R55C3)は適合しますでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,067

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,067¥29,818 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥77,000

フレーム素材:アルミ フレームサイズ:440 変速段数:7段 タイヤ:700x28C LIG MOVE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIG MOVE [ホワイト]の価格比較
  • LIG MOVE [ホワイト]のスペック・仕様
  • LIG MOVE [ホワイト]のレビュー
  • LIG MOVE [ホワイト]のクチコミ
  • LIG MOVE [ホワイト]の画像・動画
  • LIG MOVE [ホワイト]のピックアップリスト
  • LIG MOVE [ホワイト]のオークション

LIG MOVE [ホワイト]OTOMO

最安価格(税込):¥28,067 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月 7日

  • LIG MOVE [ホワイト]の価格比較
  • LIG MOVE [ホワイト]のスペック・仕様
  • LIG MOVE [ホワイト]のレビュー
  • LIG MOVE [ホワイト]のクチコミ
  • LIG MOVE [ホワイト]の画像・動画
  • LIG MOVE [ホワイト]のピックアップリスト
  • LIG MOVE [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > OTOMO > LIG MOVE [ホワイト]

『BR-6700-G(R55C3)は適合しますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIG MOVE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LIG MOVE [ホワイト]を新規書き込みLIG MOVE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BR-6700-G(R55C3)は適合しますでしょうか?

2017/11/04 10:51(1年以上前)


クロスバイク > OTOMO > LIG MOVE [ブラック]

ブレーキシューセットのBR-6700-G(R55C3)はこの自転車に装着できますでしょうか?
(前後とも交換の場合は同じものを2セット揃えればいいのですか?)

また、下記のokky1019さんの質問であったBR-6800(R55C4)とはどのように違うのでしょうか?
更にどちらがいいのでしょうか?

何卒お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:21331173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2017/11/04 17:39(1年以上前)

自転車のパーツは予告なく変更されることがありますので、なんとも言えないんです。自分の目の前のパーツを見て、それに合わせて買うしかないと思います。

書込番号:21332084

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2017/11/05 06:43(1年以上前)

>(前後とも交換の場合は同じものを2セット揃えればいいのですか?)
はい

>(R55C4)とはどのように違うのでしょうか?
C3は廃盤、後継がC4規格は同じ

>どちらがいいのでしょうか?
C4 今更C3買う人はいません。

しかしこれでも十分使えます。↓
SHIMANO BR-6403¥781 前後共通 日本全国配達料金無料
http://www.yodobashi.com/product/100000001001146681/

シマノ ブレーキシュー BR-6800 R55C4¥ 1,309(2,000以上で通常配送無料)前後2セット買えば送料無料
http://amzn.asia/275vs19

>なんとも言えないんです。まさちゃん98さん
知らないというレスに何の意味があるんだろ??

C3、C4、6403シューは互換性がありキャリパーブレーキなら全部使えます。

書込番号:21333387

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/11/05 07:25(1年以上前)

こんにちは。

キャリパーブレーキの場合、カートリッジも含めたブレーキシューセットの互換性は、基本的に取り付け可能なのですが、まれに安い価格帯の自転車のキャリパーブレーキで、水平に取り付けれないものもあったりします。でも、こちらのバイクのブレーキあたりの写真で見る限りではいけそうに思います。

ブレーキシューは、前後とも同じもので、揃えてください。

R55C3の新型が、R55C4ですので、R55C4の方がよく効きます。R55C3よりウエットの場面でもよく効くようになっているようです。でも、個人的にR55C3もよく効くブレーキだと思います。

書込番号:21333444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2017/11/05 13:22(1年以上前)

皆さん、お答えありがとうございます。

装着も大丈夫で前後とも同じで良くて
R55C3は旧タイプでR55C4の方がよく効くということなんですね。
ご回答、ありがとうございました。

ちなみに
BR-6700-GにはR55C4のパットはのちのちR55C3のパットが減った時は装着できるのでしょうか?
再度の質問で恐縮ですがどうぞお教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:21334225

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2017/11/05 14:20(1年以上前)

先のレスにもある通り、R55C3とC4は互換性があるので、フネに装着して使えます。

書込番号:21334322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2017/11/05 16:02(1年以上前)

馮道さん、早速お教えいただきありがとうございます。
のちのちにはR55C4も使えるとのことで安心しました。

ディープ・ インパクトさん、アルカンシェルさん、詳しくお答えいただきありがとうございました。

皆様、ありがとうございました。




書込番号:21334532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OTOMO > LIG MOVE [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハンドルバークランプのボルト 2 2023/10/20 10:26:35
オオモトサポート 1 2023/10/18 23:36:21
BBカバー 1 2023/10/19 5:49:42
カスタム 3 2023/03/07 13:28:51
サイズについて。 3 2019/07/22 14:40:59
フリーパワー 0 2019/04/08 12:53:16
BR-6700-G(R55C3)は適合しますでしょうか? 6 2017/11/05 16:02:13
ブレーキのゴム 4 2017/11/09 10:08:30
ディレイラーハンガーは別体式? 10 2017/10/13 12:42:13
後輪のホイール交換 11 2017/08/22 16:25:01

「OTOMO > LIG MOVE [ブラック]」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIG MOVE [ホワイト]
OTOMO

LIG MOVE [ホワイト]

最安価格(税込):¥28,067登録日:2014年 5月 7日 価格.comの安さの理由は?

LIG MOVE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング