『FCR-D402の音量は? その他?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷風機・冷風扇 FCR-D402のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FCR-D402の価格比較
  • FCR-D402のスペック・仕様
  • FCR-D402のレビュー
  • FCR-D402のクチコミ
  • FCR-D402の画像・動画
  • FCR-D402のピックアップリスト
  • FCR-D402のオークション

FCR-D402YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 8日

  • FCR-D402の価格比較
  • FCR-D402のスペック・仕様
  • FCR-D402のレビュー
  • FCR-D402のクチコミ
  • FCR-D402の画像・動画
  • FCR-D402のピックアップリスト
  • FCR-D402のオークション


「FCR-D402」のクチコミ掲示板に
FCR-D402を新規書き込みFCR-D402をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

FCR-D402の音量は? その他?

2014/06/20 10:39(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > FCR-D402

クチコミ投稿数:6件

1.FCR-D402の音量はどんなものでしょうか?
扇風機にくらべ気になりませんか?

2.保冷材は1個ですよね、通常の保冷材でも使用可能でしょうか?

3.首振り機能はついてますか?

お手数おかけしますが教えてください。

書込番号:17646099

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/06/20 13:53(1年以上前)

asukasusaya13さん こんにちは。

判る所だけ回答させていただきます。

2・使えます。ただし、
・中に入る大きさである事。
・堅いケースに入っている物じゃないとフィルターに引っかかる可能性があるので、堅いケースの保冷材。
の注意が必要になります。

3・首は振りませんがルーパーが動きます。よって、首を振るよりも風の方向は変わらないです。


最後に、この様な気化熱によって涼を得る扇風機の得意とする気候は、アフリカやアラブ諸国など乾燥地域です。
日本の多湿の夏は、基本的にはこのような商品は向かないのですが、
それでもこれを使おうと思うと、最低、窓は開け放って下さい。
締め切った部屋で使うと、どんどん湿度が上昇するので、余計に不快感が増します。

書込番号:17646540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/06/20 14:49(1年以上前)

AL COLLE ACF-204 を買ったのですが、結構音がするので質問いたしました。
AL COLLE ACF-204は首振り機能はついてます。
AL COLLE ACF-204、現在使ってますが、まあまあ涼しいです。

ありがとうございました。

書込番号:17646665

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/06/20 17:11(1年以上前)

そうなんですね。
余計な気を廻してしまって申し訳ありませんでした。
後半の文章は蒸し暑い夏を考えての発言ですので、
asukasusaya13さんにおきましては無視していただくよう宜しくお願いします。

書込番号:17646988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > FCR-D402」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風の上下調整 2 2014/08/12 14:29:37
FCR-D402の音量は? その他? 3 2014/06/20 17:11:54

「YAMAZEN > FCR-D402」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FCR-D402
YAMAZEN

FCR-D402

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 8日

FCR-D402をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング