『ハンドル部分とフォークの結合』のクチコミ掲示板

2014年 5月 8日 登録

Grandir Sensitive [ブラック]

  • スチールフレームと、フロント3段リア7段のシマノ製21段変速を採用したロードバイク。
  • 2パターンのブレーキレバーを装着した「2ウェイブレーキシステム」を搭載しており、あらゆる乗車姿勢でブレーキをかけられる。
  • 軽量でコンパクトなカットアウトサドルを採用している。女性にも適しており、ボルト1本でライディングポジションを調整できる。
最安価格(税込):

¥25,113

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,113¥25,113 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥59,500

フレーム素材:スチール フレームサイズ:520 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x28C Grandir Sensitive [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Grandir Sensitive [ブラック]の価格比較
  • Grandir Sensitive [ブラック]のスペック・仕様
  • Grandir Sensitive [ブラック]のレビュー
  • Grandir Sensitive [ブラック]のクチコミ
  • Grandir Sensitive [ブラック]の画像・動画
  • Grandir Sensitive [ブラック]のピックアップリスト
  • Grandir Sensitive [ブラック]のオークション

Grandir Sensitive [ブラック]OTOMO

最安価格(税込):¥25,113 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月 8日

  • Grandir Sensitive [ブラック]の価格比較
  • Grandir Sensitive [ブラック]のスペック・仕様
  • Grandir Sensitive [ブラック]のレビュー
  • Grandir Sensitive [ブラック]のクチコミ
  • Grandir Sensitive [ブラック]の画像・動画
  • Grandir Sensitive [ブラック]のピックアップリスト
  • Grandir Sensitive [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > OTOMO > Grandir Sensitive [ブラック]

『ハンドル部分とフォークの結合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Grandir Sensitive [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Grandir Sensitive [ブラック]を新規書き込みGrandir Sensitive [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドル部分とフォークの結合

2016/11/07 17:05(1年以上前)


ロードバイク > OTOMO > Grandir Sensitive [ブラック]

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

ハンドル部分とフロントフォークはちゃんと結合されていて動かないようになっているのですか。
安いものは組み立てなのでハンドル部分がネジで押さえるだけで動いてしまうものがあり危険です。
前輪は外せるのでしょうか。

書込番号:20370515

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/11/07 17:45(1年以上前)

こんにちは。

>>ハンドル部分とフロントフォークはちゃんと結合されていて動かないようになっているのですか。

「結合されている」とは、多分、最近のロードバイクは、フォークのコラムに直接、ステムを装着するアヘッドステムのことを言われていると思いますが、こちらのバイクは、昔のロードバイクによく採用されていたノーマルステムのタイプになっています。
下記のサイトを見て頂ければ、アヘッドステムとノーマルステムの違いが解り易いかと思います。
ですので、ノーマルステムでも、精度が良ければ、しっかりと固定はされます。もし、簡単にステムが左右に動いてしまうことであれば、不良品なので、交換を御願いされたらいいです。

http://www.cb-asahi.co.jp/html/size-stem.html


>>前輪は外せるのでしょうか。

写真では、クイックリリースのようなので、レバーを緩めれば、簡単に前輪を外せると思います。

http://www.e-otomo.co.jp/grandir-sensitive/


書込番号:20370605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/11/08 16:56(1年以上前)

中国製なのでやはり完全には固定されないのですね。
安っぽく見るるのでそうだとは思っていました。

書込番号:20373908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/09 11:46(1年以上前)

解決済みになってるけど勘違いもあると思うよ
これはスレッドステムだから、天辺のゴムキャップを外すとネジがあるので、六角レンチで締めればハンドルは固定されます。
ママチャリと同じそういう構造。

書込番号:20376291

ナイスクチコミ!4


Canon A-1さん
クチコミ投稿数:16件

2016/12/03 17:13(1年以上前)

自転車の不具合は命に関わりますので知識がないなら自分でどうにかしようとせずプロに見せましょう。
特にハンドル周りは近年折損事故が急増しており「前歯を8本折った」なんて話もありますよ。
安いってことは大切な何かが省かれているかもしれないと疑ってみることも大切です。

書込番号:20450292

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OTOMO > Grandir Sensitive [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度 3 2020/04/08 20:36:44
ギアの歯数について 5 2017/11/14 16:57:08
ハンドル部分とフォークの結合 4 2016/12/03 17:13:57
フロントギアについて 6 2014/10/19 18:28:08

「OTOMO > Grandir Sensitive [ブラック]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Grandir Sensitive [ブラック]
OTOMO

Grandir Sensitive [ブラック]

最安価格(税込):¥25,113登録日:2014年 5月 8日 価格.comの安さの理由は?

Grandir Sensitive [ブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング