『ギアの歯数について』のクチコミ掲示板

2014年 5月 8日 登録

Grandir Sensitive [ブラック]

  • スチールフレームと、フロント3段リア7段のシマノ製21段変速を採用したロードバイク。
  • 2パターンのブレーキレバーを装着した「2ウェイブレーキシステム」を搭載しており、あらゆる乗車姿勢でブレーキをかけられる。
  • 軽量でコンパクトなカットアウトサドルを採用している。女性にも適しており、ボルト1本でライディングポジションを調整できる。
最安価格(税込):

¥25,113

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,113¥25,113 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥59,500

フレーム素材:スチール フレームサイズ:520 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x28C Grandir Sensitive [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Grandir Sensitive [ブラック]の価格比較
  • Grandir Sensitive [ブラック]のスペック・仕様
  • Grandir Sensitive [ブラック]のレビュー
  • Grandir Sensitive [ブラック]のクチコミ
  • Grandir Sensitive [ブラック]の画像・動画
  • Grandir Sensitive [ブラック]のピックアップリスト
  • Grandir Sensitive [ブラック]のオークション

Grandir Sensitive [ブラック]OTOMO

最安価格(税込):¥25,113 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月 8日

  • Grandir Sensitive [ブラック]の価格比較
  • Grandir Sensitive [ブラック]のスペック・仕様
  • Grandir Sensitive [ブラック]のレビュー
  • Grandir Sensitive [ブラック]のクチコミ
  • Grandir Sensitive [ブラック]の画像・動画
  • Grandir Sensitive [ブラック]のピックアップリスト
  • Grandir Sensitive [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > OTOMO > Grandir Sensitive [ブラック]

『ギアの歯数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Grandir Sensitive [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Grandir Sensitive [ブラック]を新規書き込みGrandir Sensitive [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギアの歯数について

2017/11/12 22:31(1年以上前)


ロードバイク > OTOMO > Grandir Sensitive [ブラック]

スレ主 鳴空襾さん
クチコミ投稿数:6件

フロント、リアの歯の数を教えて欲しいです

書込番号:21353614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2017/11/13 09:31(1年以上前)

シマノ[TOURNEY] MF-TZ21 7Sボスフリースプロケット14-28T
http://www.cb-asahi.co.jp/item/45/20/item100000032045.html

フロントは写真みた感じ48×38×28のトリプル *写真拡大して数えればわかります。
http://www.e-otomo.co.jp/grandir-sensitive/

書込番号:21354422

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/11/13 16:26(1年以上前)

こんにちは。

>>フロント、リアの歯の数を教えて欲しいです

リアは、ホームページに記載してあり、シマノ製の14ー28Tです。14ー16ー18ー20ー22ー24ー28の歯数になります。
フロントは、デザインから見て、他社製で、28ー38ー48の3段だと思います。

書込番号:21355144

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 鳴空襾さん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/14 07:19(1年以上前)

>アルカンシェルさん
>ディープ・ インパクトさん
お二方ご回答ありがとうございました。
参考になりました!

書込番号:21356576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2017/11/14 13:42(1年以上前)

僕のレスをコピーして回答している人がGOOD ANSWERなんだ!素晴らしい評価ありがとう。

書込番号:21357155

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/11/14 16:57(1年以上前)

↑グッドアンサーをもらえなかった腹癒で、つまらない言いがかりはやめようね。こういう書き込みはマナー違反!
フロント3段、リア7段の自転車の歯数を聞かれたので、正解答として全部の歯数を書きました。

書込番号:21357466

ナイスクチコミ!32


クチコミ一覧を見る


「OTOMO > Grandir Sensitive [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度 3 2020/04/08 20:36:44
ギアの歯数について 5 2017/11/14 16:57:08
ハンドル部分とフォークの結合 4 2016/12/03 17:13:57
フロントギアについて 6 2014/10/19 18:28:08

「OTOMO > Grandir Sensitive [ブラック]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Grandir Sensitive [ブラック]
OTOMO

Grandir Sensitive [ブラック]

最安価格(税込):¥25,113登録日:2014年 5月 8日 価格.comの安さの理由は?

Grandir Sensitive [ブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング