『速度』のクチコミ掲示板

2014年 5月 8日 登録

Grandir Sensitive [ブラック]

  • スチールフレームと、フロント3段リア7段のシマノ製21段変速を採用したロードバイク。
  • 2パターンのブレーキレバーを装着した「2ウェイブレーキシステム」を搭載しており、あらゆる乗車姿勢でブレーキをかけられる。
  • 軽量でコンパクトなカットアウトサドルを採用している。女性にも適しており、ボルト1本でライディングポジションを調整できる。
最安価格(税込):

¥25,113

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,113¥25,113 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥59,500

フレーム素材:スチール フレームサイズ:520 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x28C Grandir Sensitive [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Grandir Sensitive [ブラック]の価格比較
  • Grandir Sensitive [ブラック]のスペック・仕様
  • Grandir Sensitive [ブラック]のレビュー
  • Grandir Sensitive [ブラック]のクチコミ
  • Grandir Sensitive [ブラック]の画像・動画
  • Grandir Sensitive [ブラック]のピックアップリスト
  • Grandir Sensitive [ブラック]のオークション

Grandir Sensitive [ブラック]OTOMO

最安価格(税込):¥25,113 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月 8日

  • Grandir Sensitive [ブラック]の価格比較
  • Grandir Sensitive [ブラック]のスペック・仕様
  • Grandir Sensitive [ブラック]のレビュー
  • Grandir Sensitive [ブラック]のクチコミ
  • Grandir Sensitive [ブラック]の画像・動画
  • Grandir Sensitive [ブラック]のピックアップリスト
  • Grandir Sensitive [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > OTOMO > Grandir Sensitive [ブラック]

『速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Grandir Sensitive [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Grandir Sensitive [ブラック]を新規書き込みGrandir Sensitive [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

速度

2020/04/03 07:50(1年以上前)


ロードバイク > OTOMO > Grandir Sensitive [ブラック]

スレ主 xiemaoさん
クチコミ投稿数:2件

最大速度はどこまで出せますか?

書込番号:23318870

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2020/04/03 08:55(1年以上前)

全く詳しくありませんが、自転車ですからライダーの技量次第ではないでしょうか。

一般的にはどうなのかな?と思ってググってみると、
https://b4c.jp/max-speed-by-bike/
こちらの方ですと約70km/hくらいのようです。どの自転車に乗っていたかはわかりませんが...

私の経験ですと以前、バイク(800cc)で六甲山を走っていた際、下りで2台のロードバイクに追いつきました。
結構速いので抜かさず追走したところ、彼らは下りで最高80km/hを超えるスピードで走っていました。
めちゃくちゃ速いですが、あんな細いタイヤと貧弱なブレーキ、サスペンションのない足回りでよくもあれほど飛ばせるもんだ、と感心しました。
が、実際危ないですのでスピードはほどほどにしてほしいものです。(^^;)

書込番号:23318924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2020/04/03 16:39(1年以上前)

下りで80キロ目安です。
頑張って下さい。

書込番号:23319431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2020/04/08 20:36(1年以上前)

重力の助けを借りて一般道でかっ飛ばすのは自殺同然の蛮行です。
しかもこのバイクは価格的にまともな強度は望み得ません。
せめて他人を巻き込みませんようお願いします。

書込番号:23328237

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OTOMO > Grandir Sensitive [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度 3 2020/04/08 20:36:44
ギアの歯数について 5 2017/11/14 16:57:08
ハンドル部分とフォークの結合 4 2016/12/03 17:13:57
フロントギアについて 6 2014/10/19 18:28:08

「OTOMO > Grandir Sensitive [ブラック]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Grandir Sensitive [ブラック]
OTOMO

Grandir Sensitive [ブラック]

最安価格(税込):¥25,113登録日:2014年 5月 8日 価格.comの安さの理由は?

Grandir Sensitive [ブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング