『富士通TH90との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 4310U(Haswell)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.198kg Let's note MX3 CF-MX3JEGJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRの価格比較
  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRのスペック・仕様
  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRのレビュー
  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRのクチコミ
  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRの画像・動画
  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRのピックアップリスト
  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRのオークション

Let's note MX3 CF-MX3JEGJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月23日

  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRの価格比較
  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRのスペック・仕様
  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRのレビュー
  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRのクチコミ
  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRの画像・動画
  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRのピックアップリスト
  • Let's note MX3 CF-MX3JEGJRのオークション


「Let's note MX3 CF-MX3JEGJR」のクチコミ掲示板に
Let's note MX3 CF-MX3JEGJRを新規書き込みLet's note MX3 CF-MX3JEGJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 富士通TH90との比較

2014/08/12 20:56(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note MX3 CF-MX3JEGJR

スレ主 mizuho612さん
クチコミ投稿数:2件


2in1のパソコンが欲しく現在検討しております。
富士通のTH90とどちらを購入するか迷っています。使用目的は、主にインターネット、ワード、エクセル、写真の整理で、外に持って出るという想定はあまりしていないため、重さなどは、重要視していません。

TH90の口コミがなく、どちらが良いか困っています。アドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:17828504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/08/12 21:35(1年以上前)

>>富士通のTH90とどちらを購入するか迷っています。使用目的は、主にインターネット、ワード、エクセル、写真の整理で、外に持って出るという想定はあまりしていないため、重さなどは、重要視していません

レビューは、下記サイトで。
>富士通「LIFEBOOK TH90/P」 〜優れた利便性のデジタイザ搭載コンバーチブルUltrabook
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20140401_642133.html

>パナソニック「Let'snote MX3 CF-MX3TEABR」 〜光学式ドライブ内蔵で世界最軽量の2-in-1 Ultrabook
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20140217_635312.html

写真整理用には、ストレージ容量が大きい富士通「LIFEBOOK TH90/P」が良いかも…

PCの比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000650475_K0000653320_K0000618755

書込番号:17828675

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/08/12 23:11(1年以上前)

ついでに書きサイトも参考に。

>2014年上半期の「2in1/モバイルPC」おすすめ“10選”
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1408/12/news076_2.html

書込番号:17829082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/08/13 02:14(1年以上前)

ディスプレイの解像度について

TH90:13.3インチ WQHD (2560x1440)
MX3:12.5インチ フルHD (1920x1080)

どちらも、相当に文字などが小さく見えると思いますが、その辺りは認識されていますか?
ちょっと気になったのでコメントしました!

相対的には、MX3の方が、少し大きく見えると思います。

失礼しました!

書込番号:17829457

ナイスクチコミ!2


sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/13 02:51(1年以上前)

多分その富士通の奴買いましたけどトラブル多いのと富士通がまともに受け取らないのでお勧めしないですね。
(電話対応して話するのと対応は又違う)

あと性能面でもお勧めしないです。
何故か色んな局面でcpuのランクの割に遅いです
これは他のユーザーも言っている話です。
何とかは出来ますが解像度が高すぎて寧ろ扱いにくいので別に低くてもいいんじゃないかと思いますよ。
無論良い点は有りますが遅いので・・・本当に遅いので・・・とにかく遅いので。。。

自分は同じコスト支払うならほかのノートで同額かグレード落とした10万前後のノートにしても変わらん気がします。
解像度違うとは言えほぼ全ての局面でウチの3年前?のサンディブリッジノートより遅いです。。
重い作業ではなく"軽い作業"でもなので・・・・。
webとか軽い作業ベースでも他のノートが良いと思います。

多少は他の人の意見や話でも似た話は出ていますが悪魔で個人の話なので信用しにくいと思えば無視しても結構かな?とは思いますが他人事でも迷っているなら候補から外した方がいいかな?と思って書き込み。

そうですね・・・・性能とか多少見て比較したと言うなら富士通のはatomノートとかci3って思って比較すれば丁度合う位かな?と。
メモ帳でtxt打つだけって言うなら問題起きないですが
不思議なフリーズしたりして落ちたりもするのでなんとも薦めにくい。。

書込番号:17829493

ナイスクチコミ!0


Turbo72さん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/23 09:18(1年以上前)

私の拙いレビューですが、リンクを貼らせていただきます。ご参考までに。

http://review.kakaku.com/review/K0000619422/#tab

書込番号:17861041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note MX3 CF-MX3JEGJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note MX3 CF-MX3JEGJR
パナソニック

Let's note MX3 CF-MX3JEGJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

Let's note MX3 CF-MX3JEGJRをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング