『99,800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4310U(Haswell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:250GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Pro Update 64bit 重量:1.34kg Let's note LX3 CF-LX3JDTTSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSのオークション

Let's note LX3 CF-LX3JDTTSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3JDTTSのオークション


「Let's note LX3 CF-LX3JDTTS」のクチコミ掲示板に
Let's note LX3 CF-LX3JDTTSを新規書き込みLet's note LX3 CF-LX3JDTTSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

99,800円

2015/06/24 04:32(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3JDTTS

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

NTT-X X-DAY
限定6台

書込番号:18902423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11015件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/06/24 14:13(1年以上前)

同時に出ていたレッツノートもそうですが、以前に比べるとX-day商品買いやすくなってますよね

書込番号:18903437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/06/24 18:08(1年以上前)

うんうん!(^-^)

書込番号:18903855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7046件Goodアンサー獲得:541件

2015/06/24 20:28(1年以上前)

所詮在庫処分ですから、これくらいは当然じゃないかな?
値付けの基準が変な売り手のひとつだけど、希に面白い事をやってくれるので楽しいよね。


直接動いている運営はNTTの委託業者なんだけどさ。

書込番号:18904257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3JDTTS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note LX3 CF-LX3JDTTS
パナソニック

Let's note LX3 CF-LX3JDTTS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

Let's note LX3 CF-LX3JDTTSをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング