『kenwoodのkscsw−11との比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:20×13cm 再生周波数特性:30Hz〜160Hz TS-WX120Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX120Aの価格比較
  • TS-WX120Aのスペック・仕様
  • TS-WX120Aのレビュー
  • TS-WX120Aのクチコミ
  • TS-WX120Aの画像・動画
  • TS-WX120Aのピックアップリスト
  • TS-WX120Aのオークション

TS-WX120Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • TS-WX120Aの価格比較
  • TS-WX120Aのスペック・仕様
  • TS-WX120Aのレビュー
  • TS-WX120Aのクチコミ
  • TS-WX120Aの画像・動画
  • TS-WX120Aのピックアップリスト
  • TS-WX120Aのオークション

『kenwoodのkscsw−11との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX120A」のクチコミ掲示板に
TS-WX120Aを新規書き込みTS-WX120Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

kenwoodのkscsw−11との比較

2015/12/24 20:19(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX120A

スレ主 ususio791さん
クチコミ投稿数:8件

kenwoodの彩速ナビをつけています。ウーハの購入を考えていますが、
どちらがおすすめでしょうか?
kenwoodどうしのほうがつなげやすいでしょうか?rcaケーブルというのうを別途購入する必要がありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19431525

ナイスクチコミ!1


返信する
Nobunzさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 TS-WX120Aの満足度5

2015/12/25 23:41(1年以上前)

どちらも同じだと思います、(取り付け、端子、方法、サイズ)違いは、コントローラー、値段、口コミ人気、
自分はcarrozzeria TS-WX120A にしちゃいました、 GE6 mdv-700Zです、
悩みましたが・・・・ これから取り付けです、付けた報告しますね、
で、どちらにしますか?

書込番号:19434351

ナイスクチコミ!2


スレ主 ususio791さん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/26 05:58(1年以上前)

Nobunzさん、ありがとうございます。
まだ、値段下がらないかとか、どちらにしようかとかで悩んでいます。
報告楽しみに待ってます。
バッテリー直付けですか?

書込番号:19434708

ナイスクチコミ!3


Nobunzさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 TS-WX120Aの満足度5

2015/12/29 12:04(1年以上前)

GE6に合わせ、ケーブル類を短くCUTして、とりあえず鳴らしてみました、(2時間ほど)kscsw−11との比較は出来ないので、単なるレヴューとなってしまいますが、良い感じです(個人感)購入してGOOってな感じです、
家庭用30Cmスピーカ ウーハーってな感じです、密閉型の締まった低音です、(小さい筐体の割に)
テストはバッ直、CDはドーベルマン、コントローラーケーブルは1mに、配線は1.5mに、発熱は2時間で体温ほどかな、電源はバッ直不要と判断し、楽ちんに取り付けます、Sw(青白)線にキルスイッチ入れたいな、場所はドライバーシート下です。

書込番号:19443248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ususio791さん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/29 18:46(1年以上前)

Nobunzさん,ありがとうございます。
僕はど素人なんで全然用語がわからないです。
僕も悩んでkscsw−11にしました。今日来たんですが、まだ全然わからないです。
彩速ナビMDVX701Wなんですが、それにバッテリーの黄色のコードが余ってるんですが、それにウーハーの黄色のコードつなげたら、ヒューズボックスとかにつなげなくれもいいんでしょうか?
そんな感じです。

書込番号:19444148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX120A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX120A
パイオニア

TS-WX120A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

TS-WX120Aをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング