『TS-WX120A RCA接続って?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:20×13cm 再生周波数特性:30Hz〜160Hz TS-WX120Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX120Aの価格比較
  • TS-WX120Aのスペック・仕様
  • TS-WX120Aのレビュー
  • TS-WX120Aのクチコミ
  • TS-WX120Aの画像・動画
  • TS-WX120Aのピックアップリスト
  • TS-WX120Aのオークション

TS-WX120Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • TS-WX120Aの価格比較
  • TS-WX120Aのスペック・仕様
  • TS-WX120Aのレビュー
  • TS-WX120Aのクチコミ
  • TS-WX120Aの画像・動画
  • TS-WX120Aのピックアップリスト
  • TS-WX120Aのオークション

『TS-WX120A RCA接続って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX120A」のクチコミ掲示板に
TS-WX120Aを新規書き込みTS-WX120Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TS-WX120A RCA接続って?

2016/01/28 10:45(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX120A

クチコミ投稿数:19件

オーディオ素人です。よろしくお願いします。

素人ながらサブウーファーの導入を考えいざ購入したのはいいのですが、付属の説明書や公式ホームページを見てもRCA接続がよく理解できません。
現在ナビはカロッツェリアのサイバーナビAVIC-ZH0099を使用しています。これにRCA接続しようと考えるとパワーアンプを導入しないといけないのでしょうか?

またスピーカー接続した場合でも、ナビ画面でサブウーファーは制御できるのでしょうか?

玄人の方からすると意味不明な質問になっているかもしれませんが、どなたかご教授いただけるかたいらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:19531886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/28 12:14(1年以上前)

サイバーナビならサブウーファー用のRCA端子があります
それと接続するだけです

パワードサブウーファーはパワーアンプ内蔵なので別途アンプは不用です

ナビにサブウーファー用のRCA端子がある場合にスピーカー線で接続するメリットはありません

サイバーナビの取付説明書をDLして見ると判り易いです。

書込番号:19532049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/01/28 12:22(1年以上前)

>パワーアンプを導入しないといけないのでしょうか?

アンプはTS-WX120Aに内臓されていますので必要ありません。

スピーカーライン接続、RCA接続どちらも可能なサブウーハーです
RCAケーブルがなかったら購入したほうがいいです。

サブウーハーの制御(調整)はサイバーの画面で可能でしょう
サイバーはステレオも5.1CHも再生可能なので説明書をよく理解できないと
むずかしいかもしれません。

取り付け(接続、設置など)も説明書を読んだだけでむずかしいようでしたら
ディーラーやカーオーディオ量販店で取り付けてもらったほうが無難ではあると思います。

書込番号:19532078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/01/28 13:16(1年以上前)

>北に住んでいますさん
シンプルで分かりやすい説明ありがとうございます!
取り付け説明書はpdfで見たのですが頭で理解しようともどうにも解らずでした(´ω`;)
とりあえずRCA接続が可能とゆうことがわかったので安心しました!ご返答ありがとうございました!

書込番号:19532222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/01/28 13:28(1年以上前)

>midoridaisuki3さん
ご返答ありがとうございます。
取り付けはディーラーでお願いしようと考えているのですが、持ち込んだ時に部品足らずでは困るので質問させていただきました。(´ω`;)
RCAケーブルを追加購入しなければいけないのは理解しましたが、RCAケーブルはデュアルピンケーブルでいいのですかね?
また他に必要なパーツはありますかね?
CD-051 パイオニア Pioneer カロッツェリア c…
[楽天] #Rakutenichiba
http://item.rakuten.co.jp/ainekusu/10006498/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
とりあえずはこれの購入を考えていますが正解なんですかね?

書込番号:19532247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/01/28 13:39(1年以上前)

>midoridaisuki3さん
すいませんURLはり間違いました。
CD-002W carrozzeria カロッツェリア デュ…
[楽天] #Rakutenichiba
http://item.rakuten.co.jp/ainekusu/10005269/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
こちらです

書込番号:19532268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/01/28 17:30(1年以上前)

TS-WX120Aを取り付ける場所によって必要なケーブルの長さが違ってきますし
Y字ケーブルは短いので延長ケーブルが必要でしょう!

サブウーハーからY字までの場合は両端オスのケーブル
Y字からナビまでの場合はメスオスの1本線ケーブル

上記のどちらか又は両方があればどこでも設置できると思います。

長さは設置場所に応じて必要と思われる長さを計算して選ぶのがいいでしょう。

これらのケーブルはネットでも量販店でもありますので好きなところで買ってください。

書込番号:19532717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/01/29 21:34(1年以上前)

>midoridaisuki3さん
丁寧に写真まだ添えてくれてありがとうございました^ ^
Y字は探せなかったのでネットで、ピンケーブルは量販店で買うことにしました!
取付はまだですが、あれからまた色々調べましてイメージがわきました!
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:19536676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX120A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX120A
パイオニア

TS-WX120A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

TS-WX120Aをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング