『取り付け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:20×13cm 再生周波数特性:30Hz〜160Hz TS-WX120Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX120Aの価格比較
  • TS-WX120Aのスペック・仕様
  • TS-WX120Aのレビュー
  • TS-WX120Aのクチコミ
  • TS-WX120Aの画像・動画
  • TS-WX120Aのピックアップリスト
  • TS-WX120Aのオークション

TS-WX120Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • TS-WX120Aの価格比較
  • TS-WX120Aのスペック・仕様
  • TS-WX120Aのレビュー
  • TS-WX120Aのクチコミ
  • TS-WX120Aの画像・動画
  • TS-WX120Aのピックアップリスト
  • TS-WX120Aのオークション

『取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX120A」のクチコミ掲示板に
TS-WX120Aを新規書き込みTS-WX120Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付け

2016/06/26 18:45(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX120A

スレ主 macha80さん
クチコミ投稿数:8件

スズキのハスラーに取り付け予定です。
トランク以外に取付け場所がないように感じます。
以外な場所に取付けたかたおりますでしょうか?

書込番号:19988147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/06/26 18:49(1年以上前)

macha80さん

↓のパーツレビューでは、運転席下への設置例が結構あります。

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/hustler/partsreview/review.aspx?kw=TS-WX120A&srt=1&trm=0

書込番号:19988159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/06/26 18:54(1年以上前)

macha80さん

それと↓の整備手帳では助手席下への設置が詳細に説明されています。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2535259/car/2081878/3491155/note.aspx

書込番号:19988171

ナイスクチコミ!1


スレ主 macha80さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/29 17:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
運転席の下に、バックカメラとナビの接続ボックスがあります。
近接しても大丈夫でしょうか?

書込番号:19996712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/06/29 19:05(1年以上前)

macha80さん

流石にバックカメラの電源ボックスの上にTS-WX120Aを設置するのはマズいと思います。

しかし、バックカメラの電源ボックスとTS-WX120Aを少し離して設置する事出来れば大きな問題は無いでしょうね。

書込番号:19996901

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX120A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX120A
パイオニア

TS-WX120A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

TS-WX120Aをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング