『雑音が。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:20×13cm 再生周波数特性:30Hz〜160Hz TS-WX120Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX120Aの価格比較
  • TS-WX120Aのスペック・仕様
  • TS-WX120Aのレビュー
  • TS-WX120Aのクチコミ
  • TS-WX120Aの画像・動画
  • TS-WX120Aのピックアップリスト
  • TS-WX120Aのオークション

TS-WX120Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • TS-WX120Aの価格比較
  • TS-WX120Aのスペック・仕様
  • TS-WX120Aのレビュー
  • TS-WX120Aのクチコミ
  • TS-WX120Aの画像・動画
  • TS-WX120Aのピックアップリスト
  • TS-WX120Aのオークション

『雑音が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX120A」のクチコミ掲示板に
TS-WX120Aを新規書き込みTS-WX120Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

雑音が。。。

2016/12/04 16:04(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX120A

クチコミ投稿数:81件

こちらのサブウーファーを取り付けたのですがエンジンを切るときにボンっと音がでます。。。
どうにかすることはできないのでしょうか??
よろしくお願いします。

書込番号:20453280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/04 16:41(1年以上前)

>赤サーモンさん こんにちは

サブウーハーn電源の取り方を変更するといいかと思います。
ACCからでしたら、リモート出力線へ変更してみる。
エンジンキーで切れる別のヒューズボックスから取る。
エーモンのリレー付き電源コードを使う。

書込番号:20453400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2016/12/04 18:27(1年以上前)

電源はバッ直なのですがほかの線に変えたら変わるのでしょうか??

書込番号:20453784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/04 18:56(1年以上前)

直結の場合、エンジンが切れても残ってることが問題となります。
前の当方の書き込みの意味ご理解ください。

書込番号:20453900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2016/12/04 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:20454209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2016/12/05 13:58(1年以上前)

原因が判明しました。
スピーカーの線から分枝すると電源を切るときにボンっと音がするようです。
rca接続にするとボンっと音がならなくなりました。
お騒がせしました。ありがとうございます。

書込番号:20456298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/05 14:40(1年以上前)

直ってよかったです、スピーカーからとるのは邪道なので、RCAで接続してるとばかり思っていました。

書込番号:20456380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX120A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX120A
パイオニア

TS-WX120A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

TS-WX120Aをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング