『スピーカーケーブルの選定について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:サブウーファー スピーカーサイズ:30cm 瞬間最大入力:1500W 定格入力:400W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:20Hz〜125Hz TS-W3020のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-W3020の価格比較
  • TS-W3020のスペック・仕様
  • TS-W3020のレビュー
  • TS-W3020のクチコミ
  • TS-W3020の画像・動画
  • TS-W3020のピックアップリスト
  • TS-W3020のオークション

TS-W3020パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • TS-W3020の価格比較
  • TS-W3020のスペック・仕様
  • TS-W3020のレビュー
  • TS-W3020のクチコミ
  • TS-W3020の画像・動画
  • TS-W3020のピックアップリスト
  • TS-W3020のオークション

『スピーカーケーブルの選定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-W3020」のクチコミ掲示板に
TS-W3020を新規書き込みTS-W3020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーケーブルの選定について

2018/10/19 09:33(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-W3020

クチコミ投稿数:32件

TS-W3020のスピーカーケーブルの選定について

TS-W3020の購入を検討しております。スピーカーケーブルの選定が正直よくわかりません(´×ω×`)
ご先輩方のご意見とお知恵をいただきたくご質問させていただいております。

アンプは ROCKFORD FOSGATE_P300X1を知人が使用しないのでという事で譲り受ける事になり、そちらを使用する予定です(*´°`*)下記に簡易の詳細を記載してあります((pq•ᴗ• )♬

サブウーファーのため、あまり細い線はよくない!やあまり太い線はNG!のような記載があり正直どの太さのケーブルを用いればよいのか?わかりません(-ω-;)

@サブウーファーのスピーカーケーブルであれば何ゲージのものを用いればよいのでしょうか?

A一応使用を検討しているケーブルです。これであればどれががよいでしょうか?またこれら以外にもお勧めがあれば含めて教えてください。
A:MONSTER CABLE XP-15M(通常使用。それぞれ1本づつ使用)
B:MONSTER CABLE XP-15M(2本を1本として使用する。被覆を向き捩り使用を想定)
C:カナレ/CANARE 4S6(4芯ツイストケーブルのため、2本を1本として使用を想定。)


ROCKFORD FOSGATE_P300X1
定格出力:200W×1(4Ω)300W×1(2Ω)

書込番号:22192581

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2018/10/19 10:05(1年以上前)

>一応使用を検討しているケーブルです。これであればどれががよいでしょうか?

・・・個人的には、C案に一票!

理由は、とにかく安い、素直な音調、しなやかな割に「業務ユース」も考慮してか?被膜が丈夫なのでラゲッジに置く事が多いサブ用には適当かと・・・

ケーブル径はほぼ無視しても良いのですが、安いので、4s8にしたり、4s6を「ダブル」で引くのも面白いと思いますが・・・(笑

書込番号:22192623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/19 11:37(1年以上前)

ピュア界って面白い人が多いね(笑)

書込番号:22192730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/10/19 12:26(1年以上前)

とある業者さんではVVFケーブルが音質いいと言われているところもあります。
コチラなら試してみて気に入ればそのまま線引き、ダメなら再度MONSTERなりを購入でもいいのでは?
https://www.eternal-auto.com/page201315.html
こちらが件の業者さんです。

書込番号:22192808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/10/19 20:51(1年以上前)

スピーカーの線は判る人には判るのでしょうが、私には交換しても違いが判りませんでした(ホームオーディオでですが)

正直abcのどれを選択しても問題無いので、一番安い製品で良いかと。

書込番号:22193727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/10/21 23:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

いろいろなご意見をいただきC案でいこうと思います。
ご回答ありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)勉強になりました

書込番号:22198770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-W3020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-W3020
パイオニア

TS-W3020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

TS-W3020をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング