『車体が歪まない程度にブンブンいわしたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:サブウーファー スピーカーサイズ:25cm 瞬間最大入力:1200W 定格入力:300W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:20Hz〜125Hz TS-W2520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-W2520の価格比較
  • TS-W2520のスペック・仕様
  • TS-W2520のレビュー
  • TS-W2520のクチコミ
  • TS-W2520の画像・動画
  • TS-W2520のピックアップリスト
  • TS-W2520のオークション

TS-W2520パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • TS-W2520の価格比較
  • TS-W2520のスペック・仕様
  • TS-W2520のレビュー
  • TS-W2520のクチコミ
  • TS-W2520の画像・動画
  • TS-W2520のピックアップリスト
  • TS-W2520のオークション

『車体が歪まない程度にブンブンいわしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-W2520」のクチコミ掲示板に
TS-W2520を新規書き込みTS-W2520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

車体が歪まない程度にブンブンいわしたい

2014/11/29 07:15(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-W2520

表題の通りです。

車体が歪まない程度に外部アンプやユニットサブウーファーを使ってある程度ブンブンいわすにはどのような製品を選べば良いですか?

個人的にはパイオニアのGM−D7100とパイオニアの25cmユニットサブの組み合わせがベストだと考えているのですが、なかなか試聴出来る店舗が近くにありません。

使用するソースはこのような曲調のものです。
https://soundcloud.com/dolce/dol-e-chrome-buy-link-for-free

書込番号:18218330

ナイスクチコミ!1


返信する
GTiO1979さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:75件

2014/11/29 07:42(1年以上前)

「ビシバシ」と締まった正確な低音と「ぶんぶん」と響く臨場感のある低音どちらのほうがいいですか?

書込番号:18218371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/11/29 08:01(1年以上前)

ブンブンと表現してしまいましたが、エコーが掛かったような響きでは無く、鳴るべき所は鳴り、止まるべき所はピタッと止まるサブウーファーの音を希望します。

要するにキレの良さですね。

良くありがちな、「ボワンボワン」した低音を長時間聞き続けると耳の感覚が変になりませんかね?

書込番号:18218406

ナイスクチコミ!1


GTiO1979さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:75件

2014/11/29 08:27(1年以上前)

http://www.emotion-jp.com/sub-woofer/index.html

福岡のショップのエモーションのページです。
私の意見もだいたい一緒です。
下手なパワードサブはやめておいたほうがいいです。
個人的にはTS-WH1000Aは勧められません。
大きさが許す限りユニットサブで25cm径を目指すべきです。
そして中古でもいいので、LOWQタイプのカロんおTS-W1RSIIやダイヤトーンのSW-G50を選ぶべきです。
ユニットサブウーファーといえばアメリカ製のサブを思い浮かべる人が多いですが、その多くは音圧重視のQが高いタイプで、ビシバシ感やローエンドの伸びはありません。見た目のかっこよさだけで選ぶと音質的に痛い目を見ます。

(Qとは上級者向けの用語ですが、共振の先鋭度を指します。Qの低いものは音が締まる反面、低音の量が低くなりがち、Qの高いものは音が響く反面、低音の量が出ます。両立はありません。)

書込番号:18218453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-W2520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-W2520
パイオニア

TS-W2520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

TS-W2520をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング