『スピード感と低音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:サブウーファー スピーカーサイズ:25cm 瞬間最大入力:1200W 定格入力:300W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:20Hz〜125Hz TS-W2520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-W2520の価格比較
  • TS-W2520のスペック・仕様
  • TS-W2520のレビュー
  • TS-W2520のクチコミ
  • TS-W2520の画像・動画
  • TS-W2520のピックアップリスト
  • TS-W2520のオークション

TS-W2520パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • TS-W2520の価格比較
  • TS-W2520のスペック・仕様
  • TS-W2520のレビュー
  • TS-W2520のクチコミ
  • TS-W2520の画像・動画
  • TS-W2520のピックアップリスト
  • TS-W2520のオークション

『スピード感と低音』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-W2520」のクチコミ掲示板に
TS-W2520を新規書き込みTS-W2520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スピード感と低音

2015/01/01 19:29(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-W2520

クチコミ投稿数:19件

中間サイズのこのウーファーとGM−D7100の組み合わせで検討しているのですが、ユーチューブに掲載されている動画の音圧と同じくらい響きますでしょうか?ヒップホップやR&Bメインで聞いています。


ウーハーORION(オライオン)-king kong-セルシオ(LS400)
https://www.youtube.com/watch?v=cHGeedvg5pM

書込番号:18327075

ナイスクチコミ!0


返信する
GTiO1979さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:75件

2015/01/01 22:17(1年以上前)

オライオンのウーハーの型番が分からないので、推定ですが同等の低音とスピードはTS-W2520では出ないと思います。

書込番号:18327525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/01/01 22:33(1年以上前)

この動画と同等の低音、音圧、スピード感を得るには具体的にどのようなシステム構築が望まれますか?

別にオライオンじゃなくてもいいです。オライオン信者でもありませんから。(^^;

書込番号:18327575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/01/01 23:36(1年以上前)

あと別件でこちらのテスト音源もご覧頂きたいのですが、この音源の帯域をテンポ良くならすならTS−W2520とGM−D7100の組み合わせでも大丈夫でしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=HOM1SfzzK4A

↑オナラの連続音のような音で大変恐縮です。m(__)m

書込番号:18327741

ナイスクチコミ!0


GTiO1979さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:75件

2015/01/02 19:25(1年以上前)

>この動画と同等の低音、音圧、スピード感を得るには具体的にどのようなシステム構築が望まれますか?

私はどちらかというとハイファイ系になりますので、サブウーファーはSW−G50かTS−W1RSIIがいいと思います。
ただ、ブイブイ言わせたいのとスピード感、また値段等を両立するなら、イメージダイナミクスのIDシリーズの12インチ2発はどうでしょう?

http://www.escorp.jp/catalog/imagedynamics

ただ正規のイースコーポレーションでは在庫限りで終了となっており、IDシリーズの30cmはヤフオクやネットの並行輸入業者に頼るしかない感じです(汗



>あと別件でこちらのテスト音源もご覧頂きたいのですが、この音源の帯域をテンポ良くならすならTS−W2520とGM−D7100の組み合わせでも大丈夫でしょうか?

デッキは何を使いますか?
問題は無いと思います。
けど、難しい質問で、テンポよくというなら、TS−W2520よりも速いサブウーファーはたくさんあると思います。

予算の兼ね合いもありますし、一度TS−W2520の音を聞いてみてから決めたほうがいいと思います。
一般論で言います。
サブウーファーは箱のサイズが小さくなると、音の質感と量感、スピード、最低音が犠牲になると考えて間違いないです。大きな箱をインストールできる環境があるならば、大きな箱でシステムを組むのが一番最善です。

書込番号:18329768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/01/03 19:17(1年以上前)

>テンポよくというなら、TS−W2520よりも速いサブウーファーはたくさんあると思います。

パソコン用のスピーカー(YAMAHA YST-FSW050)ですらテンポ良く鳴ってるのですが・・。

書込番号:18332876

ナイスクチコミ!2


GTiO1979さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:75件

2015/01/07 22:56(1年以上前)

私はスレ主さんが今まで聞いたサブウーファーの音を知りません(汗
(YAMAHA YST-FSW050は持ってますよ^^)

あくまでも自分が聞いてきた2520の音やいろんなスピーカーの低音、性能数値等からしかアドバイスできないです・・・・・

予算の兼ね合いやスペースもあるので、やはり実際に聞いて納得してから買うのがいいと思います。

書込番号:18347074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-W2520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-W2520
パイオニア

TS-W2520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

TS-W2520をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング