『エンクロージャーを暴れなくしたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:サブウーファー スピーカーサイズ:25cm 瞬間最大入力:1200W 定格入力:300W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:20Hz〜125Hz TS-W2520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-W2520の価格比較
  • TS-W2520のスペック・仕様
  • TS-W2520のレビュー
  • TS-W2520のクチコミ
  • TS-W2520の画像・動画
  • TS-W2520のピックアップリスト
  • TS-W2520のオークション

TS-W2520パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • TS-W2520の価格比較
  • TS-W2520のスペック・仕様
  • TS-W2520のレビュー
  • TS-W2520のクチコミ
  • TS-W2520の画像・動画
  • TS-W2520のピックアップリスト
  • TS-W2520のオークション

『エンクロージャーを暴れなくしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-W2520」のクチコミ掲示板に
TS-W2520を新規書き込みTS-W2520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

エンクロージャーを暴れなくしたい

2015/02/15 22:59(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-W2520

前車でトランクにウーファーボックスを積んでいたのですが、急カーブでゴロンゴロンと暴れてしまい、トランク内が傷だらけになりました。(;゜ロ゜)

こういったウーファーボックスがゴロンゴロンと暴れないようにするにはただ適当にトランクに乗せておくだけじゃダメなのですか?(;゜ロ゜)

このウーファーの専用設計のエンクロージャーも結構、軽そうに見えるので急カーブではまた暴れる可能性って高いでしょうか?(;゜ロ゜)

いつもオートバックスとかで付けてもらってるので、どうしてもトランクにそのまま、でーんと置いておくような付け方になってしまうケースが多いです。(;゜ロ゜)

ただ、チンタラ走るのが苦手で普段から良く飛ばして走るほうです。

書込番号:18481490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件

2015/02/15 23:13(1年以上前)

オートバックスとかで付けてもらうときに、動かないように固定してくださいって頼めばいいだけかと思うのですけど???

書込番号:18481567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/02/15 23:22(1年以上前)

頼んでも「出来ない」と一言で済ませてしまうのが量販店クオリティー。(;゜ロ゜)

書込番号:18481612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件

2015/02/15 23:36(1年以上前)

え〜そんなに酷いもんですか?

車種にもよるけど、荷物を固定するフックとか、説明書にないですか?
それで縛っちゃえば?どうでしょう。

書込番号:18481677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/16 06:50(1年以上前)

取説を見た感じではビス固定なので大丈夫です

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=UD-SW250D&page=1&mode=&cate_cd=028&sub_cd=037

何故か日本語で書いていないので、本当に「見た感じ」ではですが。

書込番号:18482234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/02/16 09:39(1年以上前)

まさかのビス固定!!(´・д・`)
スペアタイヤを取り外すとき、往生しそうですね。
回答、ありがとうございました☆

書込番号:18482567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-W2520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-W2520
パイオニア

TS-W2520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

TS-W2520をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング