『DANCE BASS』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:サブウーファー スピーカーサイズ:25cm 瞬間最大入力:1200W 定格入力:300W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:20Hz〜125Hz TS-W2520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-W2520の価格比較
  • TS-W2520のスペック・仕様
  • TS-W2520のレビュー
  • TS-W2520のクチコミ
  • TS-W2520の画像・動画
  • TS-W2520のピックアップリスト
  • TS-W2520のオークション

TS-W2520パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • TS-W2520の価格比較
  • TS-W2520のスペック・仕様
  • TS-W2520のレビュー
  • TS-W2520のクチコミ
  • TS-W2520の画像・動画
  • TS-W2520のピックアップリスト
  • TS-W2520のオークション

『DANCE BASS』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-W2520」のクチコミ掲示板に
TS-W2520を新規書き込みTS-W2520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

DANCE BASS

2016/02/11 17:33(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-W2520

下記のような曲調のCDを鳴らすのですが、スペック的には問題無いのでしょうか?
http://artist.cdjournal.com/d/dancemaster--02-r--b-bass/3199060395

設置はバックスで組んでもらう予定です。

書込番号:19579113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/02/11 17:50(1年以上前)

それは鳴らしかた次第じゃないんでしょうか?
一般的には十分過ぎるスペックかと思います。

あとは、設置次第だと思います。

あと、箱もパイオニアのをお使いでしょうか?
もし、設置されたら、詳細と感想を教えてくださいね。

私もこのスピーカーの設置を考えていますので。。。

書込番号:19579162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 大豆 ダメ、絶対 

2016/02/11 19:16(1年以上前)

ちなみにセダンのトランクにインストールした場合、音が籠もりやすいとの意見を頂いた事があります。実際はどうなのでしょうか?

書込番号:19579474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 大豆 ダメ、絶対 

2016/02/11 19:18(1年以上前)

箱もメーカー指定の純正品を使う予定です。っていうか、すでにメーカー純正の既製品が店内に展示されてるんですけどね。

書込番号:19579479

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/02/12 11:43(1年以上前)

車にもよりますがトランクがまったく運転席から遮断されている(トランクスルーがない)
状態ですと音も遮られてしまいます。

それなりの(サブウーファーに合った)アンプを付けるのでしょうから低音は
響いてくるでしょうが、フロントより音が遅れて聴こえる(低音が後ろから聴こえる)
つながりの悪い音になると思います。

音の好みは十人十色で低音がズンズン響いてくればいいというひともおりますし
外部向けに鳴らすひとなどもおります。

運転席で音楽を少しでも良い音で聴きたいという場合ですとヘッドの調整機能
で調整ができるところにSWが設置されてないと良くありません。

サブウーファーは低音の補強の役目だけでなく、低音がしっかりと
調整され(クロスオーバー、タイムアライメントなど)てフロントとうまく
つながるようになれば前方定位になり
サブウーファーの存在も消え目の前から一体になった臨場感のある
音楽が中、高音までワンランク上になり音楽全体が豊かになります。

トランクスルーになっていれば問題なしでしょう!

書込番号:19581649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 大豆 ダメ、絶対 

2016/02/12 17:10(1年以上前)

残念ながらトランクスルーは装備されていません。これでは音が籠もって無意味ですよね?(>_<)

書込番号:19582374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/02/12 18:18(1年以上前)

完全に遮断されたトランクに設置したサブウーファーで鳴らした場合
低音がトランクルームにこもり、リスナーにはくもったような低音に聴こえるでしょう。

車名は何でしょう?

リアトレイに純正スピーカーが付いてる車なら、このスピーカーを外せば
音の通る道が出来ますが。。。

これもダメでしたらトランクはやめて運転席に音が届くところに
設置するようにしたほうがいいと思います。

この場合は置ける場所を見つける、置けるサブウーファーを再検討しなければ
ならないかと思います。

書込番号:19582545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 大豆 ダメ、絶対 

2016/02/12 19:52(1年以上前)

新型のカローラアクシオじゃきついですかね?しかもこの車両残念ながら前途のようにトランクスルー未装備なんですよ。
やっぱ、TS-WH500Aを運転席の真下に設置した方がより効果的かも知れませんね。
このサブウーファーならある程度の音質は期待できそうですし。

書込番号:19582877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/02/12 21:27(1年以上前)

邪魔にならず運転席下に設置して音質調整しやすいこの500Aか1000Aぐらいしか
選択できないかもですね !

書込番号:19583201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-W2520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-W2520
パイオニア

TS-W2520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

TS-W2520をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング