『SF21との違い』のクチコミ掲示板

2014年 6月21日 発売

ラムダッシュ ES-SF23

4枚刃を搭載した「ラムダッシュ」新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-SF23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-SF23の価格比較
  • ラムダッシュ ES-SF23のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-SF23のレビュー
  • ラムダッシュ ES-SF23のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-SF23の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-SF23のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-SF23のオークション

ラムダッシュ ES-SF23パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

  • ラムダッシュ ES-SF23の価格比較
  • ラムダッシュ ES-SF23のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-SF23のレビュー
  • ラムダッシュ ES-SF23のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-SF23の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-SF23のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-SF23のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-SF23

『SF21との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-SF23」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-SF23を新規書き込みラムダッシュ ES-SF23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

SF21との違い

2014/07/05 18:35(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-SF23

ES-SF23とES-SF21では、スペック上何が違うのでしょうか。すみません、宜しくお願いします。

書込番号:17701072

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/07/05 18:46(1年以上前)

フェイスパネルが二色になっただけです。
メーカーサイトでも、違いが分かりません。

書込番号:17701115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/07/05 19:42(1年以上前)

えびす大黒さん

ありがとうございます。メーカーサイトでスペックをみて違いが分からなかったのですが、やはりその程度の違いということなのでしょうか。随分値段に差が出るのですね。

書込番号:17701317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/05 22:24(1年以上前)

ごめんなさいね私の書き方が悪かった。
この前のす口コミで

「前の機種SF21とSF23との違い」

と,すべきでしたね。
私も疑問に思ったため,メーカーに問い合わせました。
パネルが変わっただけで性能面機能など一切の仕様変更はないと連絡いただきました。

もしこれを買うなら,前の機種SF21があるうちに買ったほうがいいですね。

書込番号:17701957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/07/06 12:09(1年以上前)

スカウトさん
すみません、スカウトさんの以前の書き込み答えが書いてあったのですね。よく調べずに失礼しました。
ただの色違いで大きな値段差があるので、結局SF21を購入することにしました。

情報ありがとうございました。

書込番号:17703751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/07 15:48(1年以上前)

すみません怒り顔のまま送ってしまいました。
気分悪くされていたら申し訳ないです。


この表情表現いらないw

書込番号:17707774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-SF23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 1 2016/09/18 9:43:01
使用してみた・・・ 0 2014/08/31 22:33:06
初ラムダッシュ購入検討 1 2014/08/26 23:59:34
SF21との違い 5 2014/07/07 15:48:23
前の機種 ES-SP23 との違いについて 1 2014/07/05 18:09:40

「パナソニック > ラムダッシュ ES-SF23」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-SF23
パナソニック

ラムダッシュ ES-SF23

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ラムダッシュ ES-SF23をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング