『電源すら入らず・・・』のクチコミ掲示板

2014年 6月上旬 発売

flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]

家庭用ヨーグルトメーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:ヨーグルトメーカー 消費電力:15W 幅x高さx奥行:194x124x127mm 重量:0.46kg flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]の価格比較
  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]のスペック・仕様
  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]のレビュー
  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]のクチコミ
  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]の画像・動画
  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]のピックアップリスト
  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]のオークション

flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]の価格比較
  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]のスペック・仕様
  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]のレビュー
  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]のクチコミ
  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]の画像・動画
  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]のピックアップリスト
  • flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]のオークション

『電源すら入らず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]」のクチコミ掲示板に
flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]を新規書き込みflowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

電源すら入らず・・・

2016/11/11 11:48(1年以上前)


その他調理家電 > グリーンハウス > flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]

クチコミ投稿数:1件 flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]の満足度1

一度も使えませんでした。

タネ用のヨーグルトと牛乳を買ってきて、準備万端でいざ電源を入れても起動せず。
プレゼントとしていただいた、ヨーグルトメーカーなので、壊れてたと言えず、
サポートに電話しましたが、販売店の印鑑と購入日がないと修理できないとのこと。

購入日から一年しか保証しない。購入日が分からないと保証できない。
そんな品質だから、サポートするお金もないのでしょう。

書込番号:20382307

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/11 12:15(1年以上前)

>ぱんだくまいぬさん

悪ですか。

書込番号:20382364

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/11 12:15(1年以上前)

この値段だから新品買う

書込番号:20382366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/11/11 12:55(1年以上前)

アマゾンで同一商品買って

ゴニョゴニョして返品。

書込番号:20382504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/11/11 12:57(1年以上前)

最初から壊れてたのは不運ですが

>購入日から一年しか保証しない。購入日が分からないと保証できない。

普通だろ? どこの国の人??

書込番号:20382511

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]
グリーンハウス

flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

flowge ヨーグルトメーカー GH-KYGB500-PK [ピンク]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング