『国産ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月12日 登録

Hi-Rose HR-MT120

  • 庫内が広い設計を採用し、トーストを一度に4枚、25cmのピザを丸ごと焼くことが可能なオーブントースター。
  • 70〜250度の範囲で温度を5度ずつ設定可能。「トースト」「グラタン」「パン温め」「ピザ」「もち」「フライ温め」の6つの自動コースを備える。
  • 「手作りパン」コースを備え、発酵(2次発酵)が可能。
最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥9,878 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W Hi-Rose HR-MT120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hi-Rose HR-MT120の価格比較
  • Hi-Rose HR-MT120のスペック・仕様
  • Hi-Rose HR-MT120のレビュー
  • Hi-Rose HR-MT120のクチコミ
  • Hi-Rose HR-MT120の画像・動画
  • Hi-Rose HR-MT120のピックアップリスト
  • Hi-Rose HR-MT120のオークション

Hi-Rose HR-MT120廣瀬無線電機

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月12日

  • Hi-Rose HR-MT120の価格比較
  • Hi-Rose HR-MT120のスペック・仕様
  • Hi-Rose HR-MT120のレビュー
  • Hi-Rose HR-MT120のクチコミ
  • Hi-Rose HR-MT120の画像・動画
  • Hi-Rose HR-MT120のピックアップリスト
  • Hi-Rose HR-MT120のオークション

『国産ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hi-Rose HR-MT120」のクチコミ掲示板に
Hi-Rose HR-MT120を新規書き込みHi-Rose HR-MT120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

国産ですか?

2018/04/26 03:18(1年以上前)


トースター > 廣瀬無線電機 > Hi-Rose HR-MT120

スレ主 purin1959さん
クチコミ投稿数:12件

念のため質問します。この商品は国産でしょうか?

書込番号:21778635

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2018/04/26 04:27(1年以上前)

トースターで「Made in Japan」なのはBLAMUDAぐらいですよ。
中国生産の方が価格は安くなるし、生産管理・品質管理さえできていれば全く問題ありません。

書込番号:21778657

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2018/04/27 01:00(1年以上前)

>purin1959さん
こんばんは。
昨年、名前が面白いなぁという事で購入しました。
中国製ですね。
我が家では良く働いています。

書込番号:21780903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 purin1959さん
クチコミ投稿数:12件

2018/04/27 02:43(1年以上前)

>周ーじんさんさん

そうですか。ありがとうございます。

書込番号:21780967

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「廣瀬無線電機 > Hi-Rose HR-MT120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hi-Rose HR-MT120
廣瀬無線電機

Hi-Rose HR-MT120

最安価格(税込):¥6,980登録日:2014年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

Hi-Rose HR-MT120をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング