『スバルのDOPのサイバーナビ(CZ900ZP)に接続しました。について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:データ通信専用通信モジュール ND-DC2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DC2の価格比較
  • ND-DC2のスペック・仕様
  • ND-DC2のレビュー
  • ND-DC2のクチコミ
  • ND-DC2の画像・動画
  • ND-DC2のピックアップリスト
  • ND-DC2のオークション

ND-DC2パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • ND-DC2の価格比較
  • ND-DC2のスペック・仕様
  • ND-DC2のレビュー
  • ND-DC2のクチコミ
  • ND-DC2の画像・動画
  • ND-DC2のピックアップリスト
  • ND-DC2のオークション

『スバルのDOPのサイバーナビ(CZ900ZP)に接続しました。について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DC2」のクチコミ掲示板に
ND-DC2を新規書き込みND-DC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

その他車載機器 > パイオニア > ND-DC2

スレ主 G件さん
クチコミ投稿数:9件

レビューで 「スバルのDOPのサイバーナビ(CZ900ZP)に接続しました。」とのタイトルで同梱のUSBケーブルに繋げないようなことが書いてあり、メーカーのカスタマーサポートに問い合わせましたが、そのようなことはないとのことです。取り付けの説明書にも同梱のケーブルに繋ぐように書いてあります。
間違った情報を載せたままではしなくてもいい心配や問い合わせをしなくては行けないので早く訂正か削除をして欲しいものです。

書込番号:20609227

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/28 10:40(1年以上前)

レビューってのはコメントが付けられないからやっかいですよね。

明らかな事実誤認や「本人が知らないだけ」のレビューであっても
指摘してあげられないからモヤッとすることがありますね。

書込番号:20609265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/28 10:47(1年以上前)

ND-MA1も付けてたとかオチはないだろうか。
MA1があると本体に接続した付属ケーブルじゃ動作しないので、
MA1に接続する必要があるようだが。

書込番号:20609281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2017/01/28 12:29(1年以上前)

 G件さん、お疲れ様です。

 不適切と思われるレビューはこちらから運営にどうぞ。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2270

書込番号:20609512

ナイスクチコミ!0


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/31 23:31(1年以上前)

おなじくCZ900ZPをつけたのですが、付属品のUSBケーブルがCZ900ではパイオニア使用のUSBケーブルが
付属していますがZPには通常のAタイプのUSBケーブルがついているんです
これが原因だったりするんでしょうか
ってか、この仕様の違いはなんでしょう。USBケーブルつけてってディーラーに送っておいたら無駄になりましたわ

書込番号:20619853

ナイスクチコミ!1


SJ5さん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/05 06:46(1年以上前)

自分も同じ状況でした
CZ900ZPには普通のUSBケーブル(おそらくCD-U420)が付いてきて、これは通信モジュールには使えないみたいです
通信モジュールにはCD-U120というケーブルが必要のようです

書込番号:20631137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DC2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ND-DC2
パイオニア

ND-DC2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

ND-DC2をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る