『まっすぐ取り付けないと、姿勢が悪くなります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:AR HUDユニット 幅x高さx奥行き:260x123x257mm 重量:0.95kg ND-HUD3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-HUD3の価格比較
  • ND-HUD3のスペック・仕様
  • ND-HUD3のレビュー
  • ND-HUD3のクチコミ
  • ND-HUD3の画像・動画
  • ND-HUD3のピックアップリスト
  • ND-HUD3のオークション

ND-HUD3パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • ND-HUD3の価格比較
  • ND-HUD3のスペック・仕様
  • ND-HUD3のレビュー
  • ND-HUD3のクチコミ
  • ND-HUD3の画像・動画
  • ND-HUD3のピックアップリスト
  • ND-HUD3のオークション

『まっすぐ取り付けないと、姿勢が悪くなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-HUD3」のクチコミ掲示板に
ND-HUD3を新規書き込みND-HUD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

その他車載機器 > パイオニア > ND-HUD3

スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 ND-HUD3の満足度4

長時間運転すると、姿勢が左に傾くことが多かったのですが、先週、何気なく右目と左目でHUDを見てびっくり。
左目では正しく見えましたが、右目では像が左右にずれて暗く見えました。
HUDの取り付け位置をよく見ると、ステアリングのセンターから4cm程度左寄りになっていました。
仕方が無いので自分で取扱説明書を読み返して、水平・垂直と思える方向に取り付け直しました。
オートバックスで取り付けてもらったのですが、あまり扱っていない品物のためか取り付けに苦労していたようでした。HUDの位置が運転姿勢に影響するので、思い当たる方は一度見直してみることをおすすめします。

書込番号:20925603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/05/28 23:30(1年以上前)

HUDの取付説明書はあります。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ar_hud_gage/
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/static/HUD_info.pdf

書込番号:20925663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2017/05/29 08:10(1年以上前)

取り付け位置がずれている事の話では無いのですが、

両目で見た時と、左眼だけで見た時が同じ像で
右目だけで見た時がずれるっていうのは
効き目の問題では無いでしょうか
スレ主さんの効き目が左って事では無いですか

書込番号:20926124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2017/05/29 08:38(1年以上前)

両目で少し離れたところのターゲット(掛時計など)を見ながら、左右どちらの手でも良いのでローラのオッケーマークを作り、その穴の中にターゲットが見えるようにします
そのまま手を動かさないようにしたまま、今度は片目で見てみて、両目で見ていた時と同じようにターゲットがローラのオッケーマークの穴の中に見えたら利き目、ずれて見えなくなったら反対の目が利き目です

書込番号:20926176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 ND-HUD3の満足度4

2017/05/29 21:37(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
私の効き目は左目です。しかしながら、位置調整後は右目でも左目でもきちんと像が見えるようになりました。

書込番号:20927673

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 ND-HUD3の満足度4

2017/06/04 09:17(1年以上前)

両目で見えるように調整し直すと、HUDの表示の遠近感が正しく感じられるようになり、交差点の安心感が増しました。
最新型でサポートされていないのは残念ですが、今後とも末長く使っていきます。

書込番号:20940525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-HUD3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ND-HUD3
パイオニア

ND-HUD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

ND-HUD3をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る