『購入しましたが…』のクチコミ掲示板

2014年 5月13日 登録

ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171の価格比較
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171の中古価格比較
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171のスペック・仕様
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171のレビュー
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171のクチコミ
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171の画像・動画
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171のピックアップリスト
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171のオークション

ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月13日

  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171の価格比較
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171の中古価格比較
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171のスペック・仕様
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171のレビュー
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171のクチコミ
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171の画像・動画
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171のピックアップリスト
  • ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171

『購入しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171」のクチコミ掲示板に
ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171を新規書き込みブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しましたが…

2015/08/14 20:20(1年以上前)


腕時計 > セイコー > ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171

クチコミ投稿数:149件 ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171の満足度5

本日購入しました。時計自体は非常に気に入ってますが、また家内に怒られました。

書込番号:19051951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/14 22:58(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

書込番号:19052412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2400件Goodアンサー獲得:98件

2015/08/14 23:02(1年以上前)

わかります、わかります、笑。
女性には男性のように幾つも時計を買うのは理解出来ないのでしょうね。
そう言えば複数の時計を所持する女性ってあまりいませんよね。
アクセサリーなんかはイッパイ買うのに。笑

書込番号:19052423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/15 01:59(1年以上前)

うちは自己責任ですし、複数持っても2個ぐらいです(前のは売ります)。
無視(あきれてる)されていますし、お金も自分で段取りをします。

書込番号:19052822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件 ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171の満足度5

2015/08/15 05:59(1年以上前)

勿論小生も自腹ですが、家内に内緒で購入する事が出来ず、店に一緒に連れて行きます。これでも今回は、家内の顔色をうかがい、本当はアストロンが欲しかったところ、あえて妥協しブライツにしたのですが、家に帰ってしばらくして怒られました。また、来週から仕事頑張るぞ!

書込番号:19052968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171
セイコー

ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月13日

ブライツ クロノグラフ ソーラー電波時計 SAGA171をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング