『スイッチは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,980¥26,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:マルチビューカメラ 画素数:33万画素 幅x高さx奥行き:23.4x23.4x26.1mm CMOS-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMOS-320の価格比較
  • CMOS-320のスペック・仕様
  • CMOS-320のレビュー
  • CMOS-320のクチコミ
  • CMOS-320の画像・動画
  • CMOS-320のピックアップリスト
  • CMOS-320のオークション

CMOS-320ケンウッド

最安価格(税込):¥20,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月上旬

  • CMOS-320の価格比較
  • CMOS-320のスペック・仕様
  • CMOS-320のレビュー
  • CMOS-320のクチコミ
  • CMOS-320の画像・動画
  • CMOS-320のピックアップリスト
  • CMOS-320のオークション

『スイッチは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMOS-320」のクチコミ掲示板に
CMOS-320を新規書き込みCMOS-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スイッチは?

2017/11/09 20:59(1年以上前)


車載カメラ > ケンウッド > CMOS-320

スレ主 D:ESさん
クチコミ投稿数:68件

質問お願いいたします。

購入を考えております。
このカメラへの電源スイッチは、付属のスイッチユニットで行うのでしょうか?
使い方は、フロントカメラです。
RCAでのモニタ出力で、カメラへの電源は入りっぱなしなのか?
スイッチユニットでON/OFFするのか気になります。

もし、常時電源であればアクセサリ電源のコードを
モニタのスイッチに入れ込んで電源を確保しようと思います。

また、常時電源でも問題ないのかも知りたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21344986

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/11/09 21:31(1年以上前)

D:ESさん

↓からCMOS-320の取扱説明書をダウンロードすれば8〜9頁に記載されていますが、ACC電源に接続です。

http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/option/camera/cmos_320/support.html?model=CMOS-320

又、CMOS-320のスイッチ操作については取扱説明書の12頁(リアビューカメラ設定)や16頁(フロントビューカメラ設定)で説明されていますのでご確認下さい。

つまり、スイッチでCMOS-320の電源をON/OFFするのでは無く、車のエンジンが掛かっている時等はCMOS-320の電源は入りっぱなしです。

書込番号:21345098

ナイスクチコミ!0


スレ主 D:ESさん
クチコミ投稿数:68件

2017/11/09 22:19(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

こんばんは!
お久しぶりです。

やはりそうなんですね・・・
入りっぱなしで問題ないのでしょうか?
でも、問題あれば仕様が変わっていますよね(笑)

SWの仕様は理解していますので、兼用しているのかと思いました。
結局は、モニタ切り替えればいつでも見れるということですね。

ありがとうございました。

書込番号:21345243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/11/09 22:24(1年以上前)

D:ESさん

バックカメラはACC電源に接続して常時電源が入りっぱなしという機種が多いです。

という事でCMOS-320の電源が入りっぱなしという点を心配する必要はあまりなさそうです。

書込番号:21345264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CMOS-320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMOS-320
ケンウッド

CMOS-320

最安価格(税込):¥20,980発売日:2014年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

CMOS-320をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング