『初歩的な事で申し訳ないのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,980¥26,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:マルチビューカメラ 画素数:33万画素 幅x高さx奥行き:23.4x23.4x26.1mm CMOS-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMOS-320の価格比較
  • CMOS-320のスペック・仕様
  • CMOS-320のレビュー
  • CMOS-320のクチコミ
  • CMOS-320の画像・動画
  • CMOS-320のピックアップリスト
  • CMOS-320のオークション

CMOS-320ケンウッド

最安価格(税込):¥20,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月上旬

  • CMOS-320の価格比較
  • CMOS-320のスペック・仕様
  • CMOS-320のレビュー
  • CMOS-320のクチコミ
  • CMOS-320の画像・動画
  • CMOS-320のピックアップリスト
  • CMOS-320のオークション

『初歩的な事で申し訳ないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMOS-320」のクチコミ掲示板に
CMOS-320を新規書き込みCMOS-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な事で申し訳ないのですが

2018/06/22 10:38(1年以上前)


車載カメラ > ケンウッド > CMOS-320

クチコミ投稿数:31件

親から譲り受けた車にバックカメラを取り付けようと色々探していてマルチビューカメラを知りました。
マルチビューカメラとはバックに加えてフロント側も見たければ、フロントとリア両方につけなければならない=同じ商品を2個購入してフロントとリアに取り付け、という見解で間違ってないでしょうか?

すごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、商品説明VTR等を見ている限りそのように見えたのでどなたか教えてください。

書込番号:21913523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/06/22 11:48(1年以上前)

スレ主さんが言われる通り、前の映像と後ろの映像が必要なら2つ繋げる(購入する)
ことになりますよ。

書込番号:21913649

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/06/22 11:56(1年以上前)

>うどん66さん
ナビにもよりますが意外にフロントカメラの取付は難儀します。

バックカメラもマルチバックモニターは映りが悪かったりするので普通のバックモニターの方が無難です。

書込番号:21913656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/06/22 12:27(1年以上前)


うどん66さん

うどん66さんのお考えの通り、リアとフロントの両方の映像が必要なら、リアとフロントそれぞれのカメラが必要になります。

又、カメラによっては画角が狭くフロントに設置した場合、左右方向が映りきらないものもあります。

今回候補になっているCMOS-320なら、画角は水平195度でフロントカメラとしての使用も想定されているカメラですから、フロントに設置しても問題無く使えそうです。

書込番号:21913714

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2018/06/22 14:39(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
バックカメラは必須でフロントカメラは使えるならそれに越した事はないな〜ぐらいだったのでバックカメラのみにして再検討しようと思います。
迅速にご返答いただき感謝致します。

書込番号:21913966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CMOS-320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMOS-320
ケンウッド

CMOS-320

最安価格(税込):¥20,980発売日:2014年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

CMOS-320をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング