『アプリのアップデートと起動中のアプリの停止に関して』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

10.1型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8028 QuadCore/1.6GHz YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のレビュー
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のオークション

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のレビュー
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

『アプリのアップデートと起動中のアプリの停止に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 10 HD+ 59411055」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 10 HD+ 59411055を新規書き込みYOGA TABLET 10 HD+ 59411055をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

今までアップル利用で今回初アンドロイドですが
各アプリのアップデートはどのように行うかお教えください
ipadの時はappに数字がでておしらせありましたが?

あとアプリの起動中のアプリの停止方法おおしえください

書込番号:17641831

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2014/06/19 01:15(1年以上前)

実行中のアプリの停止
1. [実行中] タブをタップします。

2. 停止する実行中のアプリをタップします。

3. [停止] をタップします。


この実行中のタブがどこなのかわかりません

書込番号:17641891

ナイスクチコミ!1


スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2014/06/19 01:31(1年以上前)

secureit hdで起動中のアプリを終了できるみたいですが
現在
clean master
lookout
をいれています
ウイルス対策が
securet haとlookoutがダブりますが
pcの場合重複した対策ソフトはいけないみたいですが
この場合どうなんでしょうか?

書込番号:17641925

ナイスクチコミ!0


fu90さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:21件 気になることを少し@沖縄 

2014/06/19 02:20(1年以上前)

Playストアにて「マイアプリ」を開く

「インストール済み」から更新したいアプリを選ぶ

Playストアの設定で、自動更新するか変更可能

アプリの終了方法

取り敢えず最初の質問に。

Androidにおいて、GoogleのPlayストアからインストールしたアプリの更新は下記の手順になります。
1. 「Playストア」を開き、画面左端から右側にスワイプして、メニューを開く。
2. 「マイアプリ」を選択し、「インストール済み」のタブを選択。
3. 「アップデートあり」の項目に表示されているアプリを「すべてを更新」または任意のアプリを選択し「更新」を押します。
※初期設定では、アップデートが確認されるとWi-Fi環境下で自動的に更新される設定になっています。設定変更はPlayストアの「メニュー>設定>アプリの自動更新」から行えます。また、自動更新しない設定でも、アプリの説明ページにある「自動更新を許可する」にチェックを入れることで個別に自動更新できます。

アプリの終了に関してですが、
iPhoneで言うマルチタスクの終了と同等のものであれば、ホームボタンの右側のボタンをタップし、終了したいアプリをスワイプさせます。これだけでも、メモリー使用量を減らせます。

上の方法では通知などを使用するアプリ(メールやLINEなど)はバックグラウンドで多少動いています。もし完全に終了(無効化)させたいアプリがあるのであれば、
「設定」アプリを開き、「端末>アプリ」で表示される「ダウンロード済み」「SDカード上」「実行中」「すべて」のどちらかから終了させたいアプリを選択し「(強制)停止」という手順になります。
※この方法は、完全な停止となるため、タブレットの動作に必要な項目を誤って停止させていまうと、動作に影響を及ぼす可能性もありますので、十分注意して下さい。

書込番号:17641982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/19 02:29(1年以上前)

この機種は持っていませんが。
基本的にスマホと同じなのでスマホのサイトなど参考にされるといいと思います。

アプリのアップデートはほかの方が説明して下さった通りです。

ウイルス対策ソフトですが、PCと同じで複数入れるメリットが少ないです。
同時に起動していると競合してエラーの原因になったり、メモリーを消費してそのほかの動作が重くなったりします。できるだけ一つだけにしておいた方がいいです。

書込番号:17641998

ナイスクチコミ!1


スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2014/06/19 18:20(1年以上前)

大変参考になりました!
目から鱗です
有難うございました

書込番号:17643710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055
Lenovo

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング