『チルトモードの色味』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

10.1型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8028 QuadCore/1.6GHz YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のレビュー
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のオークション

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のレビュー
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

『チルトモードの色味』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 10 HD+ 59411055」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 10 HD+ 59411055を新規書き込みYOGA TABLET 10 HD+ 59411055をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

チルトモードの色味

2014/11/29 11:37(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

スレ主 VILLAGE1さん
クチコミ投稿数:34件

今朝のバージョンアップのおかげかどうかは知りませんが、チルトモードにした時の色味がとても自然になったように感じました。自分は映画が好きでよくこのタブレットでも見るのですが、以前は人の顔などがとても赤みを帯びていてどうしても好きになれませんでした。ネットで色々を調べた結果、チルトモードにするとスタンドモードより色味が落ち着くと書かれてあったのでやってみましたが、ほぼ変わらない感じでした・・・。しかし、今朝のバージョンアップ後に試したところ明らかに色味が落ち着いた感じになりました。新しいYoga TabletではLenovoスマートスイッチっていうのがあって元々チルトモードにしたら赤みが消えるみたいで羨ましく思っていたのですが、これで買い換えなくても良くなりました(笑)同じことを思っている人の参考になれば幸いです。

書込番号:18218961

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:7件 YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のオーナーYOGA TABLET 10 HD+ 59411055の満足度5

2014/11/29 18:52(1年以上前)

情報、有難うございます。
早速、インストールいたしました。
いやみっぽい黄ばみ?赤み?だいぶ改善されましたね。

書込番号:18220254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/12/09 08:55(1年以上前)

すいません。
写真の肌の色が赤くて以前から不自然さが
気になっておりました。
バージョンアップは、どのようにすれば
いいのでしょうか?

書込番号:18252176

ナイスクチコミ!0


スレ主 VILLAGE1さん
クチコミ投稿数:34件

2014/12/09 12:51(1年以上前)

レオポン000さん

自分の場合は、朝起きてタブレットのスリープを解除したところ「バージョンアップしますか?」みたいな表示が出てそのまま従った次第です。

もし表示が出てない場合は、設定→タブレット情報(1番下にあります)→システムアップグレードからバージョンアップできないでしょうか?

間違ってたらごめんなさい。

書込番号:18252749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/12/09 14:36(1年以上前)

VILLAGE1さん、ありがとうございました。バージョンアップ出来ました。
でもまだやはり色が赤くて不自然さがありますね。
初代のYOGA TABLETの方が色合いは自然ですね。
先月2も買いましたが、やはりHD+に近い色合いでした。
どうもありがとうございました。

書込番号:18252975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055
Lenovo

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング