『オープンソースコードについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

10.1型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8028 QuadCore/1.6GHz YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のレビュー
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のオークション

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のレビュー
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

『オープンソースコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 10 HD+ 59411055」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 10 HD+ 59411055を新規書き込みYOGA TABLET 10 HD+ 59411055をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オープンソースコードについて

2015/02/27 15:18(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

クチコミ投稿数:23件

レノボ・ジャパンの公式ページからダウンロードできる「オープンソースコード-Lenovo YOGA TABLET 10 HD+ (B8080)」とはどういったときにダウンロードして使用するものなのでしょうか?

書込番号:18523810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/02/27 15:50(1年以上前)

コンパイルする前のプログラムの内容。
様々な目的があって公開する。

メーカーの用意した純正のOSイメージのソースをカスタマイズしてカスタムROM作ったり。
Android用と書いてるんだからAndroid向けの開発環境でビルドできるのかも。

なおアーカイブから取り出したREADMEには
-------------------------------
cd $BUILDPATH
source build/envsetup.sh
lunch b8080_row_wifi-user/b8080_row_3gdata-user
make update-api
make -j4
make aboot
kernel
======
make bootimg
======
Contact Lenovo support for information on obtaining Open Source code.

-------------------------------
と書いてある。

書込番号:18523872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/27 18:09(1年以上前)

一般の人が使うものではないですね。
別バージョンのAndroidを作ったり、詳細動作を検証するような開発者向けです。

もちろん開発ツールを使える環境にないと何もできませんし、作った(ビルドした)としてもそれを簡単に端末にインストールできるものではありません。

書込番号:18524212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/03/02 20:47(1年以上前)

twin-driveさん、格闘技やろうさん

遅れましたが、回答有難うございます。
よく理解出来ました。

書込番号:18536295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055
Lenovo

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング