『初心者の質問です』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

10.1型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8028 QuadCore/1.6GHz YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のレビュー
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のオークション

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のレビュー
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 HD+ 59411055のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

『初心者の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 10 HD+ 59411055」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 10 HD+ 59411055を新規書き込みYOGA TABLET 10 HD+ 59411055をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者の質問です

2018/06/21 22:54(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

スレ主 あたぼさん
クチコミ投稿数:2件

今日、YOGA TABLET 10 HD+ 59411055が届いたので
早速充電をしてスイッチを入れたのですが
画面が 言語、地域、および時間帯  時間帯を選択 の画面から
何処を触っても動きません どうしたらいいのでしょうか?
教えてくださいお願いします。

書込番号:21912561

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/21 23:14(1年以上前)

>あたぼさん

画面をスマホか何かで撮影して、画像を貼っていただけませんか?

書込番号:21912627

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/06/21 23:14(1年以上前)

電源ボタンを押して、電源オフ、再起動出来ないか? 出来なければ、長押しして、強制終了。再起動。

書込番号:21912628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/06/22 01:30(1年以上前)

タッチパネルが反応していないのでしょうか?
ペンがあれば、それで反応するかの確認を。

書込番号:21912938

ナイスクチコミ!0


スレ主 あたぼさん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/22 11:00(1年以上前)

皆さん、ありがとう御座います
お陰様で今朝知り合いから問題解決してもらいました
また、何かありましたら宜しくお願いいたします

書込番号:21913553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/06/22 22:09(1年以上前)

>お陰様で今朝知り合いから問題解決してもらいました
どうやって解決されたのか、書かれたほうが、他の方のためにもなると思いますy

書込番号:21914755

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055
Lenovo

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング