このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 1 | 2015年8月21日 21:18 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
Smart Access Intelligent VOICE 使えるようになりました。
と言うか、私の使い方が間違っていました。
本体から出ているUSBコードにiPodを繋いで、BluetoothでiPhoneに繋いでいたために、
Smart Accessと繋がらなかったようです。
Intelligent VOICEは、USBコード接続を優先するようです。
iPodには、当然アプリが入っていないから、「アプリと接続できません。」と表示されるのは、
当たり前ですよね。
気付いたのは、クラリオンのサポートに電話して、Smart Accessの Intelligent VOICE
が使えない事を伝えると、「iPhoneをUSBケーブルで繋いで試してみて下さい。」と言われて・・・
初歩的ミスにやっと気が付きました。
1点
これを見て解決しました。助かりました。ありがとうございます。
初歩的ミスとおっしゃいますが、マニュアルのどこにも書いていませんし、
普通ブルートゥースで接続させるのにわざわざUSBが関係することなんて
想像ができません。
ある意味欠陥だと思います。
書込番号:19071238
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




