『教えて下さい。音が出ません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX404のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

NX404クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

『教えて下さい。音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX404」のクチコミ掲示板に
NX404を新規書き込みNX404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい。音が出ません。

2015/02/22 17:11(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX404

スレ主 大工123さん
クチコミ投稿数:3件

本日404をハイゼットに取り付けましたが、音が出ません。ラジオ、ナビゲーション、TV。パーキング線をTVキャンセルさせる為に直にアースへ繋ぎましたがそれが原因でしょうか?

書込番号:18506480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2015/02/22 17:32(1年以上前)

ハイゼットって軽四貨物の方でしょうか?
スピーカーは付いていますか?
パーキングは関係ないと思います。

書込番号:18506575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大工123さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/22 18:06(1年以上前)

有難う御座います。調べたらなんとスピーカーがどこにも付いていませんでした。
鳴らないわけですね。ご迷惑お掛けしました。

書込番号:18506700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/02/22 19:09(1年以上前)

なんという、オチ!

感動しました。

書込番号:18506967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大工123さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/22 22:23(1年以上前)

早速、カー用品店に行きスピーカーを購入。取り付け完了。音が出るようになりました。
(当たり前ですね)
皆さん有難う御座いました。

書込番号:18507938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/02/22 22:43(1年以上前)

は、早っ!

グットアンサーまでいただいてしまって申し訳ない・・・

ともかく良かったですね。

書込番号:18508050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クラリオン > NX404」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート 0 2016/10/08 13:43:17
事実上の最終型? 0 2015/08/02 9:10:32
渋滞情報とルート検索 1 2015/04/12 2:08:31
ピロリンっていう効果音を消したいです 4 2015/04/10 15:54:30
教えて下さい。音が出ません。 5 2015/02/22 22:43:24
ホンダ ヴェゼルのリアカメラ接続について ナビ装着SP 2 2015/02/16 20:36:43
取り付けについて 5 2015/02/16 21:16:39
テレビについて 3 2015/06/05 12:08:52
エンジン始動時の音源 0 2015/02/12 21:40:31
地図の更新について 4 2015/02/03 11:44:40

「クラリオン > NX404」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX404
クラリオン

NX404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

NX404をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング