『画像・動画保存、編集用にノートPCを検討中です!』のクチコミ掲示板

2014年 5月14日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 9日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月14日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『画像・動画保存、編集用にノートPCを検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

始めまして(o^▽^o)

凄く初心者なのでキチンと伝わるかどうか…(>人<;)
ご迷惑掛けますが、わかる方申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

我が家はインターネット接続環境が今はありません。
iPhone5を現在使用しています。
近々6に機種変更しますが、iPhone5内の画像や動画をパソコンに移したいと思っております。

iPhoneからはiTunesがパソコンに入っていなくてもカメラと認識し画像や動画は取り込めるそうなのですが、本当でしょうか?
取れ込めるとして、その後DVDに落としたりちょっと編集したりするにはこちらのパソコンの装備されているので出来ますか?

あとデジカメを最近購入しましたが、PlayMemoriesHomeをインストールしないといけません。

インターネット接続してなくても知り合いに頼みiTunesやPlayMemoriesHomeはCDRとかに落としてもらい、このノートPCを購入してインストール出来ますか?

なぜインターネット接続してないないかと言いますと、今のところiPhoneで充分まかなえるレベルなんです(;^_^A
なので月々の支払いを上乗せするのがもったいなくて…

ただ、今のiPhone64GBの半分以上が自分で撮った画像と動画なのですぐいっぱいになってしまい、今後困るのでノートPCを購入しようと思いました。

ゆくゆくはインターネット接続するかもしれません。
してもネットを見る、TwitterをしたりYouTubeを見るぐらいだと思います。

あとは撮った画像をプリンターを購入して写真にする。

そうした場合こちらのノートPCで充分でしょうか?

昔Windowsxpのディスクトップは持っていましたが、素人でスペックなどわけわかりません(/ _ ; )

住まいも都会ではないので故障した場合も心配です。

訳のわからない質問ですいません(>人<;)
このノートPCじゃなくてもいのであれば
出来れば5万前後8万以下でお勧めがあれば教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします‼︎

書込番号:17939901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/09/15 18:57(1年以上前)

>>iPhoneからはiTunesがパソコンに入っていなくてもカメラと認識し画像や動画は取り込めるそうなのですが、本当でしょうか?

iPhoneとパソコン(windows)を接続し、パソコン(windows)上でiPhoneのカメラロールに保存されている写真・ビデオを一覧表示します。一覧から任意の写真・ビデオを選択し、パソコン上にコピー出来ます。
下記はWindows7の例ですが、Windows8でも同様です。
>iPhoneで撮影した写真・ビデオをパソコンに転送・取り込む
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonepictures_windows.html

>>取れ込めるとして、その後DVDに落としたりちょっと編集したりするにはこちらのパソコンの装備されているので出来ますか?

写真や動画を編集・加工ソフトとして、Corel Digital Studio for FUJITSUがあります。
また、DVDを書き込むソフトしてRoxio Creator LJがあります。
http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1405/soft/

>>あとデジカメを最近購入しましたが、PlayMemoriesHomeをインストールしないといけません。

>>インターネット接続してなくても知り合いに頼みiTunesやPlayMemoriesHomeはCDRとかに落としてもらい、このノートPCを購入してインストール出来ますか?

SONYのデジカメだと思いますが、PlayMemoriesHomeは必ずしも必要ありません。USBケーブルでうPCとカメラを接続するか、SDカード(又はメモリースティック)は読み込ませることが出来ます。

iTunesは、ネット環境無しでもオフラインでCD-Rにソフトがあればインストール出来ます。

>>なぜインターネット接続してないないかと言いますと、今のところiPhoneで充分まかなえるレベルなんです(;^_^A
>>なので月々の支払いを上乗せするのがもったいなくて…

iPhoneのテザリングでネット環境を構築してはどうでしょうか。

>>ゆくゆくはインターネット接続するかもしれません。
>>してもネットを見る、TwitterをしたりYouTubeを見るぐらいだと思います。

>>あとは撮った画像をプリンターを購入して写真にする。

>>そうした場合こちらのノートPCで充分でしょうか?

十分期待に対応してくれるPCだと思います。

書込番号:17940067

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/09/15 19:05(1年以上前)

キハさん早い返信大変ありがとうございます(^人^)
とても参考になりましたし。
早いうちに購入したいと思っていたので助かりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17940104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/15 19:50(1年以上前)

>我が家はインターネット接続環境が今はありません。

Windowsは、セキュリティの欠陥を攻撃するウイルスが頻繁に作成されますから、
1 Windos Updateをできるだけ頻繁に行う
2 ウイルスチェックソフトのウイルスパターンファイルを頻繁に更新する

ことが必要で、そのためには、インターネットに接続する必要があります。

iPhoneをモバイルルータとしてパソコンをインターネット接続することもできますし、
セブンイレブンやデニーズなどの無料WiFiスポットでインターネットに接続することもできます。

セブンイレブンでインターネットに接続するなら、
セブンイSPOTのユーザ登録をおこなってください。

スマホでもユーザ登録できます。
https://webapp.7spot.jp/internets/

書込番号:17940307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/09/15 19:55(1年以上前)

papic0さんありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね!
普段ネット接続してなくても必要なんですか!
わかりましたo(^▽^)o

購入したらアドバイス通りにしてみますね!

本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17940336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/15 20:07(1年以上前)

ソフトバンクiPhoneのテザリング(ルータにする)設定http://www.softbank.jp/mobile/network/tethering/iphone/

au,DocomoのiPhoneも各社の説明を見てください。

デニーズはセブンイSPOTが使えます。
セブンイレブンでイートインが無いところでも、店の前にベンチがあれば、インターネット接続に便利です。
スターバックスでも、無料WiFiサービスを提供しています。

書込番号:17940391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/09/15 20:15(1年以上前)

わざわざありがとうございますm(_ _)m

とても参考になります( ´ ▽ ` )
本当知識が無い私は助かります‼︎

書込番号:17940427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/26 10:04(1年以上前)

皆様のお陰で無事購入し、解決しました!
大変助かりました、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17982746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月14日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング