『イヤホン接続後のノイズ』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB

液晶一体型デスクトップPC「ESPRIMO」新モデル

FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのオークション

FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月23日

  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB

『イヤホン接続後のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBを新規書き込みFMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン接続後のノイズ

2014/07/07 13:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB

クチコミ投稿数:9件

先日、使っていたPCが壊れたので、このFMVF78RDBを購入しました。

イヤホンを接続してみると、「ジジジ」と大きめな音のノイズが入ってきます。

音楽やビデオを視聴している時や、なにもしていない時など必ず聴こえてきます。

他のイヤホンを差してみるも何も変わりません。
今までいくつものPCを使ってきてましたがこんなのは初めてです。

これは何か考えられる原因などありますでしょうか?

書込番号:17707519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/07/07 13:49(1年以上前)

究極的には仕様ですっていわれるかもしれません

が買ったばかりならまずサポに相談してみてはいかがでしょうか

書込番号:17707539

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2014/07/07 13:52(1年以上前)

初期不良として相談してみては…

書込番号:17707549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/07 14:00(1年以上前)

やはり、それがいいですよね。。。

一度問い合わせしてみます。

書込番号:17707562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2014/08/23 20:09(1年以上前)

その後はどうでしょうか?
仕様なのか不具合だったのか聞かせていただけると助かります。

書込番号:17862873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/24 00:41(1年以上前)

その後なのですが、
初期不良とのことでパーツを交換するとの話になりましたが、バラされるぐらいならと返品しました。

書込番号:17863848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2014/08/24 02:22(1年以上前)

参考になりまた。
私はこのタイプのカスタマイズを購入したのですがノイズが出ました ^^;
私の機器のノイズはサウンドのボリュームをミュートだけでなくサウンドデバイスそのものを無効にした状態でチェックた結果、ハードディスクのアクセスに合わせてノイズ音が変化するのでハードディスクのノイズが主な原因のようです。

アンプノイズでは無く内部機器のノイズを拾うオンボードでありがちな症状でした。

サウンドデバイスは動作していないのでアンプにノイズが乗るんじゃなくて、ヘッドホン端子から内部機器のノイズそのものを聞かされますwww

私も電話したところ工場で検査してみたいと連絡が来て2週間ぐらいかかるとか・・・
直るのであればバラされることには抵抗無いんですけど時間がかかりすぎる・・・
それで仕様とかいわれたらむかつくなと、どうしようか迷っていたところだったんですよ。
オンボードでノイズ拾いだと散々待たされた挙句に仕様とか言われそうで怖い。

ありがとうございました。

書込番号:17864037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへの換装 7 2021/06/20 17:10:28
デスクトップPCとつなげて使えますか? 11 2021/02/20 11:14:11
液晶だけ壊れる 12 2016/07/12 21:31:23
BD-R(25GB)について 6 2015/11/17 0:15:32
WINDOWS 10にアップデートした人に質問 2 2015/10/02 22:11:14
miniB-CASカード 、表裏を逆に挿入 1 2015/08/12 6:24:28
タッチパネルについて 3 2015/06/25 20:33:24
BDドライブについて 2 2015/06/23 20:45:08
ハイレゾ対応ですか? 4 2015/06/23 21:00:51
動画編集 2 2015/02/26 8:35:08

「富士通 > FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB
富士通

FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング