『TVチューナーセット』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のオークション

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]の画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

『TVチューナーセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]を新規書き込みASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 TVチューナーセット

2014/07/01 22:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

この時期、この機種はみなTVチューナー付きかと思っていたんですがそうでもないんですね。
失敗しました。
TVチューナ付きと無しが同価格帯で売られています。
皆さんお気をつけて。

書込番号:17687550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 18:19(1年以上前)

残念でしたね。
おそらく初回限定品なので、Amazonさんの初回限定TVチューナーパック以外、無いと思われます。
少し高いですが、私はAmazonさんで買いました。

書込番号:17693634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/04 23:00(1年以上前)

今考えると、それが正解でしたね。
結局TVチューナーは別で購入しました。

書込番号:17698293

ナイスクチコミ!0


王連者さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/31 20:47(1年以上前)

私はamazonに出店しているショップで購入しましたが、TVチューナーは付いていませんでした。
タイトルにはきちんと「TVチューナーセット」と書いてあったのに、裏切られました。
出品者にメールを送っていますが、他の人も「値引きで対応させられた」とショップの評価をした人がいました。
もしかして、もう初回限定は終わってしまっているのでしょうか?

書込番号:17789156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/01 12:20(1年以上前)

TVチューナーセットと謳っておきながらというのはひどいですね。
どれくら値引きしてくれたんでしょうね。
わたしは、7000円ほどしてTVチューナーを買ってしまいました。
まぁ、あんまり使わないんですけどね。

書込番号:17790986

ナイスクチコミ!0


王連者さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/01 15:56(1年以上前)

本日amazonから返金のメールがあり、3000円バックするとのことでした。
ただ腑に落ちないのは、3000円の根拠は何も示されておらず、
このくらい返しておけば文句はないだろうという横柄な姿勢が感じられて不愉快です。
以前にも、別の商品・別の出展者ですが、amazonで不良品をつかまされ、中途半端な
返金でごまかされたことがあり、どうも個人的にamazonは好きになれません。
今回も安いところを見つけての購入でしたが、ちょっと悔しいです。
以上、顛末でした。商品そのものには文句はありません。よく頑張っている方だと思います。

書込番号:17791421

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/08/01 18:14(1年以上前)

マーケットプレイスからの購入は
ヤフオクでの個人取引と大差ないくらいに考えています。

自分の場合ビックカメラやジョーシンなどの
信頼のおける大手家電店がAmazonに出店している物は別にして
Amazon.com以外からは買いません。

書込番号:17791695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング