ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S400
レグザ50Z9Xのテレビリモコンでこちらの操作はできますか?
書込番号:18526825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
お買い物・使い方・修理・編集・ネットワーク関連のご相談は
「東芝DVDインフォメーションセンター」まで
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/index.html
書込番号:18526842
![]()
1点
HDMI CECに対応してるので可能です!
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/bp-s40/function.html#regza_control
JBLクインテットさん
知らないのを堂々とアピールして恥ずかしくないのかな?無知の人が無理に返事しなくてもいいのに!
書込番号:18528972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
cross nextさん
ご親切にどうもありがとうございます。
非常に分かりやすいURLを教えて頂いてとても参考になりました!
書込番号:18529058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/09/25 11:25:13 | |
| 0 | 2016/10/23 10:08:54 | |
| 0 | 2016/05/27 19:38:52 | |
| 1 | 2015/08/23 23:40:35 | |
| 2 | 2015/04/13 13:03:46 | |
| 3 | 2015/02/28 22:48:33 | |
| 1 | 2015/02/07 19:58:49 | |
| 6 | 2015/04/15 18:14:17 | |
| 5 | 2014/07/17 10:30:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




