『この機種はコマ送りできますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

REGZA SD-BP900S

  • 傷に強いアクリルパネルで画面を保護した、9V型ポータブルブルーレイディスクプレーヤー。
  • ディスプレイは折り畳みや180度回転が可能。環境や姿勢に合わせて観賞が可能。本体のソフトタッチキーは折り畳んだ状態でも操作が可能。
  • BD/DVD連続再生約5時間のバッテリーを搭載。約10%の消費電力を削減できる節電モードも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.2kg REGZA SD-BP900Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-BP900Sの価格比較
  • REGZA SD-BP900Sのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP900Sのレビュー
  • REGZA SD-BP900Sのクチコミ
  • REGZA SD-BP900Sの画像・動画
  • REGZA SD-BP900Sのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP900Sのオークション

REGZA SD-BP900S東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

  • REGZA SD-BP900Sの価格比較
  • REGZA SD-BP900Sのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP900Sのレビュー
  • REGZA SD-BP900Sのクチコミ
  • REGZA SD-BP900Sの画像・動画
  • REGZA SD-BP900Sのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP900Sのオークション

『この機種はコマ送りできますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-BP900S」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-BP900Sを新規書き込みREGZA SD-BP900Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種はコマ送りできますでしょうか?

2014/08/26 03:08(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-BP900S

クチコミ投稿数:6件

コマ送りできるポータブルプレイヤーを探しています。
この機種でコマ送りできるのであれば、購入しようと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:17870325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/26 04:13(1年以上前)

こんばんは

取扱説明書
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=87232&fw=1&pid=17022

P48 再生する

■ スローモーションで再生する

■ 少し前へ戻る
・約 10 秒前に戻ります。

■ 少し先へ飛び越す
・約 30 秒先の場面へ進みます。

■ 前後へスキップする
・1 つ先のチャプター / トラック / ファイルの先頭から再生します。
・1回押すと、現在のチャプター /トラック/ファ イルの先頭に戻ります。
・2 度続けて押すと 1 つ 前の先頭まで戻ります。

コマ送り出来るとは、書いてないみたいだけど

でわ、失礼します

書込番号:17870361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/08/26 21:27(1年以上前)

JBL大好きさん

返答ありがとうございます。
コマ送りできるとはかいてないんですねぇ。

東芝のDVDのみのポータブルプレイヤーでは、どうやらできるみたいなんです。
ソニーのプレイヤーは説明書を読む限りではできなさそうでして、、

これぐらいの画面の大きさで、ブルーレイも見れて、コマ送りが出来れば、
自分の希望通りの商品なんです。。

コマ送り機能は、自分の仕事で必要なんですが、 ほとんどのプレイヤーがないようですね、、

東芝なら、もしかしたらマニュアルにのってなくても使えたりするかもと、
思ったんですけど。うーーん、やっぱりコマ送りできないんでしょうかねw

書込番号:17872462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/27 00:00(1年以上前)

こんばんは

>コマ送り機能は、自分の仕事で必要なんですが、 ほとんどのプレイヤーがないようですね、、

自分はDVD/BDの仕様でコマ送り出来ない物かと思ってましたが

検索すると、出て来ますねえ

例えば、ZOX
http://www.zox-net.com/download/pdf/ds-pt960_manual_r.pdf
http://www.zox-net.com/products/pdvd/ds-pt960/

P12〜13
コマ送り

ただ、Amazonじゃ、入荷の予定がないとか

販売終了のものありますが、
グリーンハウス http://www.green-house.co.jp/products/av/bd_dvd/portable/ghv-pdv900/

なかなか、見つからないですねえ

書込番号:17873061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/08/27 00:58(1年以上前)

JBL大好きさん
こんばんは

調べていただいてありがとうございます!

コマ送りのボタンがあるものもあるんですね。
ただ、海外製品というのがきになります。
今もっているポータブルDVDプレイヤーが海外のもので、
リモコンが押しづらく、熱くなったり、うるさかったり、
今日もそれを使っているのですが、そこからは脱却したいという気持ちがありますw

つきあっていただいてありがとうございます^^
ちょっとノートPCやウインドウズタブレットの方向でも考えてみようかと思います。

書込番号:17873201

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/09/11 08:01(1年以上前)

SONYのBDP-SX910は一度PAUSEボタンわ押して画面を一時停止、その後早送りや早戻しボタンを1回押す毎に1コマずつ動きますよ!

手動じゃなくて自動コマ送り再生なのかな?

上記同様にして一時停止から早送り、早戻しを長押しで自動コマ送りになりますね。

参考までに!

書込番号:17923268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2016/07/30 06:57(1年以上前)

大抵の機種にはコマ送り機能があります。マジックの種明かしとか位しか使い道ないですが🎵

書込番号:20077101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-BP900S
東芝

REGZA SD-BP900S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

REGZA SD-BP900Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)