『海外DVDが再生出来ません』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

REGZA SD-BP900S

  • 傷に強いアクリルパネルで画面を保護した、9V型ポータブルブルーレイディスクプレーヤー。
  • ディスプレイは折り畳みや180度回転が可能。環境や姿勢に合わせて観賞が可能。本体のソフトタッチキーは折り畳んだ状態でも操作が可能。
  • BD/DVD連続再生約5時間のバッテリーを搭載。約10%の消費電力を削減できる節電モードも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.2kg REGZA SD-BP900Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-BP900Sの価格比較
  • REGZA SD-BP900Sのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP900Sのレビュー
  • REGZA SD-BP900Sのクチコミ
  • REGZA SD-BP900Sの画像・動画
  • REGZA SD-BP900Sのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP900Sのオークション

REGZA SD-BP900S東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

  • REGZA SD-BP900Sの価格比較
  • REGZA SD-BP900Sのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP900Sのレビュー
  • REGZA SD-BP900Sのクチコミ
  • REGZA SD-BP900Sの画像・動画
  • REGZA SD-BP900Sのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP900Sのオークション

『海外DVDが再生出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-BP900S」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-BP900Sを新規書き込みREGZA SD-BP900Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 海外DVDが再生出来ません

2019/12/30 09:37(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-BP900S

クチコミ投稿数:5件

先日購入して届いたので、これまた観たくて入手した韓国映画DVDを再生しようと入れたのですが、メニュー画面のみで何を押しても進入禁止マークが出るだけで再生出来ません。リージョンコード制限の無いDVDだと理解しておりますが、DVDまたはプレイヤーどちらの不具合かは不明ですが、以上の情報から考えられる原因や対処法などあればご教授願います。

書込番号:23137577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/30 09:47(1年以上前)

輸入盤ですか?韓国製だとリージョンコードが違うので不可ですよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

書込番号:23137584

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/12/30 09:48(1年以上前)

> リージョンコード制限の無いDVDだと理解しておりますが、

その理解が間違っているのでは。
リージョンコードに起因する場合、当該機での再生は不可能です。
回避方法は違法行為になるので、ここでは教えられません。
Google先生と相談しましょう。

書込番号:23137589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/12/30 10:50(1年以上前)

下記の様なソフトも...

DVDのリージョンコードの制限を解除できるフリーソフト
https://freesoft.tvbok.com/freesoft/player/dvd_region.html

書込番号:23137688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/30 11:35(1年以上前)

>ユキジツムさん
リージョン設定の弄れる機種でなければ見れませんよ

もしくは、リージョンフリー器

ネットで探せばそう言った機種の販売もしています

書込番号:23137773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/12/30 12:51(1年以上前)

>DVDまたはプレイヤーどちらの不具合かは不明ですが…。

知り合いか家電店のプレーヤーまたはレコーダーで再生してみれば分る。

書込番号:23137903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2019/12/31 06:52(1年以上前)

>リージョンコード制限の無いDVDだと理解しておりますが

ちゃんと取説にリージョンコードが記載されていますよ。
PCで見るのならいくらでもやりようがありそうですが、それ以外だと↓のような製品に買い換えるようでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B007C9P3PO

書込番号:23139547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/01/02 12:26(1年以上前)

皆様年末年始のお忙しいおりに、情報少ない質問へのご回答ありがとうございます。
年末の帰省に入ってしまい、リージョンコードがあるDVDなのかどうか販売者に確認中回答待ちです。
帰省より帰宅後にまだもしリージョンフリーのプレイヤーが動いてくれれば確認したいと思います。
それでもプレイ出来ないようであれば、DVDの初期不良でしょうし、日本のDVDの再生が可能かも確認したいと思います。三が日明けにはなりますが、ご報告したいと思います。

書込番号:23143875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/01/02 12:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
並行輸入ですが、リージョンコードに関しての記載はなく、DVDも格安いうことで、リージョンコード記載のないタイプのDVDでした。でもリージョン3なのかもですね。

書込番号:23143877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/01/02 12:29(1年以上前)

ありがとうございます。現在確認中せすが、リージョンコードがあるものであれば、フリーの機械を再度入手したいと思います。

書込番号:23143879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/01/02 12:31(1年以上前)

書き方が悪かったのですが、プレイヤーではなく、DVDの方がリージョンコードの無いものだと思い入手したのです。現在確認中です。

書込番号:23143881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/01/02 12:54(1年以上前)

リージョンオールの場合は全てのリージョンで再生可能ですが、リージョンが無いDVDなどありません。
が、輸入元がかの国で有れば、なんでもありと考えてしまうのもしょうがないでしょうね。

書込番号:23143907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-BP900S
東芝

REGZA SD-BP900S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

REGZA SD-BP900Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)