『Macでの視聴は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

REGZA SD-BP900S

  • 傷に強いアクリルパネルで画面を保護した、9V型ポータブルブルーレイディスクプレーヤー。
  • ディスプレイは折り畳みや180度回転が可能。環境や姿勢に合わせて観賞が可能。本体のソフトタッチキーは折り畳んだ状態でも操作が可能。
  • BD/DVD連続再生約5時間のバッテリーを搭載。約10%の消費電力を削減できる節電モードも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.2kg REGZA SD-BP900Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-BP900Sの価格比較
  • REGZA SD-BP900Sのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP900Sのレビュー
  • REGZA SD-BP900Sのクチコミ
  • REGZA SD-BP900Sの画像・動画
  • REGZA SD-BP900Sのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP900Sのオークション

REGZA SD-BP900S東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

  • REGZA SD-BP900Sの価格比較
  • REGZA SD-BP900Sのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP900Sのレビュー
  • REGZA SD-BP900Sのクチコミ
  • REGZA SD-BP900Sの画像・動画
  • REGZA SD-BP900Sのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP900Sのオークション

『Macでの視聴は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-BP900S」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-BP900Sを新規書き込みREGZA SD-BP900Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

Macでの視聴は可能ですか?

2021/08/03 18:21(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-BP900S

こちらの商品は、HDMI出力端子があるので外部モニターで見られるようですが、
Macbookなどでの視聴は可能でしょうか?

東芝に問い合わせたところ、
「Macbookなど他社製品と接続しての動作確認は
おこなっておりませんので、ご案内できる情報はございません。」
との返答をいただきました。

Macでブルーレイを見るには視聴ソフトが必要になりますが、
こちらの商品は機械側にコントローラーが付いているので
ソフトがなくても視聴できるのでしょうか?

お試しになった方いらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24271149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/08/03 18:34(1年以上前)

>価格太郎2020さん
MacbookにHDMI入力端子が有れば可能ですが、無ければ無理ですね。

書込番号:24271173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/08/03 18:44(1年以上前)

現在のMacはTypeCですので、HDMI ー TypeCの変換ケーブルをつなげれば良いのかと思いますが、視聴ソフトがなくても画面に表示されるのか?というところが知りたいところです。
DVDの場合は視聴ソフトがMacに標準搭載されていて、外付けのプレーヤーにDVDを挿入するとMac内でウィンドウが開き視聴できますが
ブルーレは認識されません。
信号を送るだけでMacがモニターとして認識されるのか?
その辺をご教授いただければありがたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:24271194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/08/03 18:54(1年以上前)

>価格太郎2020さん
MacBookがHDMIの信号を受けられるなら、ソフトは不要です。

書込番号:24271210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/08/03 19:04(1年以上前)

>価格太郎2020さん
USB-CをHDMIに変換するアダプタでは無理ですよ。

書込番号:24271225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/08/03 19:16(1年以上前)

変換ケーブルではダメなんですね。残念です。
ありがとうございました。

書込番号:24271247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/03 19:25(1年以上前)

すみません。追記です。
「USB-CをHDMIに変換するアダプタでは無理」というのは、視聴ソフトを使っても見ることができないという意味でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24271255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/03 19:42(1年以上前)

Macbook については何にも知らない者です。

usb-cには色んなタイプが有るから映像を受信送信出来るタイプかどうかです。
多分詳しい方が教えてくれるんじゃ無いですか?
https://www.mco.co.jp/blog/20190910/

(*^_^*)

書込番号:24271274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/03 20:01(1年以上前)

自分でも調べて見たら
Macbook Air ですが、
********************************
Thunderbolt 3デジタルビデオ出力

USB-C経由でDisplayPort出力に標準対応
アダプタ(別売り)を使用したVGA、HDMI、DVI、Thunderbolt 2出力に対応
********************************
だったら、見られそうですね。
どちらにしても詳しく無いから、詳しい人に。

Macbook の板で聞いても良いかも知れません。
(*^_^*)

書込番号:24271305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/03 20:05(1年以上前)

あわてん坊です。申し訳ありません。
Macbook も  REGZA SD-BP900S も映像はどちらも出力なんですね!
入力には Macbook は対応していませんので、無理ですね。
ご免なさい。
<(_ _)>

書込番号:24271311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/08/03 21:18(1年以上前)

>価格太郎2020さん

視聴ソフトを使っても見ることができないという意味です。

視聴ソフトを使って見ることができるのは、BDプレーヤーではなく、USB接続のBDドライブです。

書込番号:24271426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/08/04 10:46(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。大変勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:24272101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-BP900S
東芝

REGZA SD-BP900S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

REGZA SD-BP900Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)