『メモリ交換出来ますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月上旬 発売

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5

アルミニウムユニボディを採用した13.3型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 840M + Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.45kg ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5の価格比較
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のレビュー
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のクチコミ
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5の画像・動画
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のオークション

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5の価格比較
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のレビュー
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のクチコミ
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5の画像・動画
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のオークション

『メモリ交換出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5を新規書き込みZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ交換出来ますか?

2014/08/19 09:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5

スレ主 rain-xさん
クチコミ投稿数:42件

現在UX32Vユーザーですが、Ctrlキーが怪しくなってきたので後継を探してましてこの機種の事を知りました。
この機種は標準8GBですが、メモリ交換するとメモリが増やせるんでしょうか?
UX32Vでは8GBメモリへの換装で合計10GBになりましたので、現在より減ってしまうならチト悲しいので。
増設後16GBぐらいまでになると仕事とかでの急場も凌げて嬉しいんですけど…。

書込番号:17849443

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/19 10:05(1年以上前)

Amazonのレビューでは、できるってことですね。
>購入機に搭載されてたメモリはHynix製(Kingston、CL11)。メモリ増設のため
 センチュリーマイクロ DDR3L 8GB CD8G-SOD3LU1600(Hynix)と
 HDDをCrucial M500 960GB SSD(Micron)に換装、メモリ合計12GBにて問題なく認識。
http://www.amazon.co.jp/UX32LN-silver-13-3inch-i5-4200U-UX32LN-RI5/dp/B00K737NHI

書込番号:17849474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rain-xさん
クチコミ投稿数:42件

2014/08/19 10:45(1年以上前)

JZS145さん、情報ありがとうございます。


もうちょい欲張って16GB認識すると嬉しいなー、とか思いますけど。
大きなメモリは認識しないことあるからなぁ。
誰か試されてるといいんですけど。(^^;;

書込番号:17849549

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/08/19 11:11(1年以上前)

Core i5-4200Uは16GBまではサポートされています。
一般ユーザーは8GBで満足されているのでしょう。

書込番号:17849607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2014/08/19 11:39(1年以上前)

この機種はオンボード4GB メモリスロットに4GBの構成です
オンボードの方は交換出来ないのでメモリの増設はメモリスロット
の方を8GBにすることで最大12GBとなります。

書込番号:17849661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rain-xさん
クチコミ投稿数:42件

2014/08/19 21:34(1年以上前)

キハ65さん、たんれいさん、

情報ありがとうございます。
搭載CPUのスペックから16GBを超えるメモリ認識は出来ないんですね。
もうちょっと欲しかったけど製品の性格上、仕方ないですね。(^-^;
ありがとうございました!

p.s.
UX32Vはなぜか1枚変えただけなのにDual-Channelなんですが、こいつはどうなるのかなー、と思います。

書込番号:17851057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5
ASUS

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング